Consultation 01


件名 : こんにちは

こんにちわ。ごんばんわかな?はじめまして。
今年14歳になったしとらすです。
さっそくですが、悩み聞いてください…
すっごく単純なんですが;
あたしは、パソ病になってしまったのです。
なんじゃそらって思いますけど、、、
一日2回はPCを立ち上げてます。
おかけで、視力は両目で0.9…めがねっ子ぎりぎりなんです。
何度もパソ禁をしようとしたんですけど…
たまらず、欲にまけて立ち上げて視力がなくなってくるんです。
それに嫌なことに深夜5時までしたことあります。
学校に遅刻(クラスで第1位)したりして、睡眠不足…顔もやつれてブサイクになっていってます;
なんとか、パソ禁をする方法ってないですかね?
3日だけでも長いほうなんです…
是非とも解決おねがいします(´・д・`)ぺこ



・・・・・だとさ
パソ病、云々の前にごんばんわってナンだ?
狙ってるのかな?
こんばんは。だろ。
こんばんはって、書きたかったんだろう。アホだな。
まぁいい。打ち間違えってことにしておいてやる。
ありがたく思えよ。



最初からすごい高飛車だね、兄さん。
お客、来なくなるよ。ヽ(;´Д`)ノ


そん時は店閉めればいいだろ。
転職だ転職。


簡単に言うけど、再就職先って・・・。
元ホストなんか誰も雇ってくれないよ。


おいおい、お前すごいこと言うな。
お前・・・・・


























同業者を敵に回したな。( ̄ー ̄)ニヤリッ




そんなつもりじゃ・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さて、なら、相談にのってやろうじゃないか。
この寛大な心で。



寛大ってアンタ適当なだけじゃないか・・・。


何か言ったか?


いや、何も言ってないよ、兄さん。


なら、続けるか。
簡単に悩みをまとめると・・・

14歳が、PCに依存して、目が悪くなって、遅刻魔になったうえに、やつれて
なおかつ、ブサイクになりそうだからパソコンを禁止したいということだな。




・・・ダイレクトな言い方だね。


馬鹿だな、悩みってのは認識しないと意味ないんだよ、
多分。
それに、自分がどんな状況か客観的に見る必要がある。


__________本当なのか???
__________いや、小さく多分って書いてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今は、オンラインゲーム中毒になってる奴とか、多いんだよ。
お前みたいなカスは知らないだろうけど。
実は、俺の友達も、やばいくらいはまってる。


今、何か、僕に対してひどいこと言ったような?
まずはその友達を中毒から救ってあげたほうがよくないかい?





無理。
これしか楽しみがないんだ
って言われたからな。




・・・・・Σ(゚д゚|||)



さ、気を取り直すか。

依存症にならないためには時間を決めるか
他の楽しいことを探したりするとか
他の場所に行くことが大事だろうな。
そうすれば、ヤりたくても、できないだろ?


うんうん。
でも「ヤりたい」って少しアレだね。


































い、痛い。


とりあえずはこれで解決じゃないか?
それ以外思いつかない。


でも、その行き先がネットカフェだったら・・・・


そんな奴は救いようが無いから
来店拒否するだけだな。


やっぱり適当だ、この人・・・




猫本店へ

TOP  BBS