Consultation 02


件名 : こんにちは

私は花粉症が酷く、困っています。
毎年必ず花粉症になり、頭痛、目の痒み、挙句の果てに
大切にしている喉にまで広がり喋れなくなったりする時もあります。
皆さんの知恵を分けて下さい。

ハンドルネーム:黒姫ちとせ
年齢:17歳



・・・・・だとさ。
こいつは簡単だったぜ。
結論から言うと・・・・・































医者に行くのが一番だな。
間違いない。
おわり。



いやいや、おわりってかわいらしく言われても。
って、ホントに、それで終わり?Σ(゚д゚|||)



あぁ、悪いか?( ´∀`)



そんな、ひどくない?



いいや、ひどくないな。
なぜなら、

















俺も花粉症だからな。(ノ∀`)
ちなみに俺はヒノキに犯られてる。で、大変なんだよ。








すごいこと言言いそうになったね。
それは無視して、一般的には
洗浄、ミント系、蜂蜜、マスク、ヨーグルトとかが一般的みたいだね。
それで効果ないようだったら、後は、医者に診てもらったほうがいいよ。



だな。医者に行けば、
抗アレルギー剤、抗ヒスタミン剤、血管収縮剤、抗コリン剤、ステロイド剤
の内服液か、点眼薬をくれる。
もしくは、免疫療法、レーザー療法だな。
後は、家族に相談してみるのも一つの手だ。





まぁ・・・・・・。











だれかに移して治るんなら、最高なんだけどな。
フフフ。
そしたら真っ先に、お前にうつしてやるから、ありがたく思えよ。














ひろい(ひどい)・・・。
フフフとか言わないでよ。
あと、



その誰かって、僕じゃないよね・・・



(´`c_,'` )
この世にはめでたい奴って、いるもんだな。



・・・・・。



猫本店へ

TOP  BBS