Consultation 03


件名 : ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━イ

こんにちゎ。わたしは中2の14才でこんど中3になる女です(´・ω・`)
名前は美好(みい)です。わたしの悩みはズバリdjセットです。
djセットとは、ターンテーブルやミキサーなどのdjになるためのセットのことで
す。それは大体12万くらいします。
そして問題がお金なんです…(´д`)
お金がないんです、わたしには貯金もぁりませんし、手持ちは1万くらいしヵぁりません。
ぁと、djにそこまでなりたいわけじゃないんですが、
なんてゆうヵ…はい。音楽がすきでレコードいじってぁそびたいなぁとヵ思う程度なんで
すが、もー本当に我慢できないんです。
大人になってヵら買えばいーじゃねぇヵって話ですが、もー…本当に我慢できません(´д`)
この年じゃぁバイトもできませんし。なにヵいい方法ぁりませんヵ…(´・ω・`)??…。
・(つω;)・。



・・・・・また客がきたぜ。こいつも重症だな。
悩みが、DJセットですって、意味がわかんねぇよ。
ホントに悩んでるのか?



今の子達ってのは皆、こんな感じでメールしてるんじゃないかな?
まぁ、意味はわかるから、いいじゃない。



こんにちゎか、世も末だな。(´_ゝ`)
試しに今度使ってみるかな。



そうだね。
兄さんが言ってもかわいくないよ。



殺すぞ?
まぁ、本題に入るか。

ターンテーブルってあれか、あれなぁ、俺の友達も持ってるけど、
飽きてたよ。
一過性のもんじゃないの?



でもあれ最近のは、DJ用って言っても、様々で
CDを回せたり、DVDまで回せるのあるんだよ。
DJっていうよりも、VJセットみたい。



へぇ、そうか。
どうでもいいな。別に。



せっかく説明したのに(〃*`Д´)



まぁ、探せば格安の奴もあるだろうし
いや、それよりも























ヤフオクで買えばいいじゃねぇか!








それはいい考えだね。
でも、オークションIDとかは?



しるか。それくらい
友達か親か親戚か先輩か祖父母かおにいちゃんにでも頼め。



最後のおにいちゃんって・・・
それに祖父母がヤフオクやってるとは思えないけど



知るか、
お前の物差しで人を測るんじゃねぇよ。
まぁ、そこからは自分で頑張ってくれ。



らしいよ。
本当は、持ってる人がいるといいんだけど。
安く手に入るといいね。



おい、ブラザー、



































ヤフオク調べたら1円であったぞ!別に欲しくないけど、なんかもったいねぇから入札しようぜ!





欲しくないなら買わなくても
って、兄さん、それ僕のID・・・。ヽ(;´Д`)ノ



猫本店へ

TOP  BBS