Consultation 05


件名 : 猫本店のホスト様☆

悩みを聞いてください><
あたしは、22歳の「ナミ」です☆女です。

あたしは、HPをこっそり開設していて、
詩とか、ショートストーリを書くのが好きなのですが、
サイトに来てくれている人が、誰も読んでもくれないし、
感想もくれないんですぅ...(T-T)

一般受けする内容ではないと自覚しているのですが、
20人に1人くらいは、共感してくれる人がいると思っている
のですが...。

何だか、毒舌な人に、「駄目だ」って言われている気がして.
.。
絶対、内容は、いいんです!!

何とか、いぃ意味での感想や、励ましの言葉をもらえるように
したいのですが...。

手助け、アドバイスお願いします☆☆


☆☆こんにちゎ


あ、兄さんが壊れた。Σ(゚Д゚;


おいおい、前に言ってただろ。使ってみようかなって。


よかった、安心したよ。(・ω・;)


これはなぁ、多分サイトを見てる人が少ない。
それだけのことさ。こっそりとか書いてるし。
見られる機会が無ければ、感想もないだろ?


だろうね。僕もそう思うよ。
自分の作った話を、恥見てほしい、感想が聞きたいのなら
恥ずかしいかもしれないけど
友達とかに、直接聞いてみたら?


それもいいかもな。
ただ、友達の意見ほど参考にならないものは無いからな。



きっとこう言うぜ


「へぇー、面白いね、こんなの書いてたんだ。」

または


「うん、いいと思うよ」

または


「なるほどね〜以下略」

だな。
つまりは、どうでもいいと思ってんだよ。
奴らは。



奴らって誰だよ!
そんなことは無い、きっと面白いんだよ。
そんなに疑心暗鬼になったら
誰も信用できなくなるよ。
兄さんも経験あるの?


何必死になってるんだ?


別に、何でもないよ。
で、兄さんは初めての意見なんて言われたのさ?


俺の場合か・・・


何?もったいぶらずに教えてよ。


えーっとな・・・・・・・・・・。






















「漢字、間違えてますよ」

だったな


あと・・・・・・・・・・・






























掲示板荒らされた。
(ノ∀`)イタタ







・・・ごめん。
聞かなきゃよかったかな。


おや、いいさ。
お前のブログよりましだからな・・・
(゚Д゚)σ



猫本店へ

TOP  BBS