Consultation 06


件名 : こんにちは。

こんにちは、初めまして。
縁と言います。
大分前に兄がこのサイトを発見してから、PCを開く度に見に来ています。
さてさっそく悩みなんですが…
家にネズミが出没しました。
くだらないかもしれませんが、出没しました。
一匹は捕らえたんですけど、残りがまだ残っているとなると…(ガタブル)
このままじゃ家中ネズミだらけになっちゃいます…
どうしたら良いと思いますか??
PS
ねずみ取りを仕掛けたんですけど、気休めにもなりませんでした凹



これは、ちょっとひどいから、パスだな。
業者呼ぶか、ネズミ捕りをもっと設置するか
毒入りの物を食べさせるか、優秀な猫を・・・
くらいしか考えが浮かばない。(´_ゝ`)


そうだね。
でも、それだけじゃ解決にならないかもよ?
ところで、何で優秀な猫なの?


頭が悪い猫を飼って、トムとジェリーにでてくる
あの猫みたいな感じになったら困るからな。

目もあてられね。



・・・・・・・・・・絶対ならないから。
あれ、すごく好きなのに


ところで、あのバカ猫なんて名前だったっけ?


・・・・・・・・・・バカ猫じゃないけど、トムだよ。(・ω・;)
タイトル言ってるじゃないか。


富む?


・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

もういいよ
本題に入ろう。
それに、少し、考えてみようよ。


おいおい、たまにはお前が考えろよ、カス
そうだな、何かヒントねぇか?ヒント。


カスって言った奴がカスさ
そうだね、心配性な所をなおすような
そんなのは?

例えば、ネズミはもう逃げた、とか、明日にはネズミ捕りに
引っかかってるとか、そんな感じで。


ポジティブシンキングってヤツか?
俺は苦手なんだよ、そういうの。


まぁ、少し考えるか・・・・・・・・・・














ねずみ講?・・・いや違うな。









お、閃いたぜ。























家にミッキーマウスが、遊びに来たと思えば楽しくなるんじゃねぇか?(・∀・)







そこまでポジティブにはなれないよ、兄さん。


そうか・・・
いい考えだと思ったんだが。




猫本店へ

TOP  BBS