Consultation 07


件名 : ペットが欲しい

ウサギが飼いたくてしょうがないです。
でも学生の1人ぐらしなので
面倒がみれないかもしれません。
どうしましょう?



こいつも楽勝な、悩みだったぜ。
マジで。


そうなの?( ´∀`)
なんとなくわかるけど。


あぁ、
飼うな。
これだけだ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ











































何で?
理由ぐらい教えてよ。
ホントに終わりかと思った。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかたねぇな
なら、お前が一人暮らしして、ウサギを飼うとする。


うんうん。


で、ちょっと旅行に行きたくなったとする。


話が、飛びすぎじゃない?


知るかよ。架空の話なんだから。
で、そんな時
そのウサギは誰が面倒見るんだ?


友達とか、家族とかに預けたら?
それで解決でしょ


お前は使えないなぁ。
急に事故にあったり、突然倒れたりするかもしれない、
それに、

ねぇ、今夜、泊まっていかない?

なんてことがあるかもしれないだろ?

でもそこで、






















いや、ウサギがいるから無理(;´Д`)ノ


ドン引きだよ、ドン引き。

ある意味カッコイイかもしれないけどな。





確かに、しらけるかもね。


ウサギはかわいいんだけどな。
フンとか、正露丸みたいで。


どんなかわいさなのさ。


それにウサギは扱いが難しいんだよ。
経験者は語るってやつだがな。


そういえば、兄さんの友達も昔、ウサギ飼ってたよね。


あぁ、あれだろ、ウサギだから
ウーって名前だった。


安易だよね。


安易だな。
ちなみに、そのウーは、すぐ死んだな。


何で?(・ω・;)


かわいすぎたからだろうな。


えぇ?(゚д゚|||)


まぁ、聞けよ
俺の友達は、ウーにキャベツを
食べさせていたんだ。
そのキャベツを食べるウーのしぐさが、かわいくてな。

夢中でキャベツを食べさせたんだ。

ウサギってのは貪欲で、食べ物を与えられれば
無理してでも食べるんだ。
それを知らない友達は、ずっとキャベツを食べさせてたんだが


そしたら・・・


食べすぎで死んだらしい。



かわいそうだね、


だろ。


まぁ、異常の理由で、ウサギは
勧められないんだよな。
やめとけ。


久しぶりに少しだけ、ためになったような気がするよ。
ペットを飼うのはすごく難しいし、かわいがるだけじゃ
ダメってことだよね。

でも2つ目の理由は、
兄さんの友達が悪いだけじゃ・・・(・ω・;)



猫本店へ

TOP  BBS