Consultation 08


件名 : 初めまして

初めまして、こんにちは。
春から高校生になるエムです。
悩みなんですが、春から女子高に通うことになったんです。
しかも同じ中学の人が1人もいない状態で。。。
女子高ってイジメとか怖いって聞くし。。。
人見知りする上に、見た目が結構怖いって言われるんです。
中学の友達に、「見た目喋りかけにくいけど、実はキャラ濃いよね。」って言われるぐらいなんです。
素でいこうにも、元のキャラが濃いくて。。。。
こんなあたしはどぉしたらいいんでしょうか?

アドバイスお願いします!



どうしたらいいんでしょうか?
どうしたらいいんだろうな?
なぁ、どう思う?
(´Д`)


え!?
どうって言われても


新しい環境で、前の学校で一緒だった友達がいないんだとさ。


それは珍しいね
私立かな?


かわいそうに・・・
100パーいじめの標的だな。(ノ∀`)


!?


冗談だよ、冗談
そんなわけ無いだろ
お前と違うんだから


(・ω・;)


それ、飽きた


(・ω・;)(・ω・;)


てかな、こんなの悩みでもなんでもない。
だって会ってもいないんだからな。


そうだよね。心配ないと僕も思う。
新しい教室で、机の近くにいる子に
軽く話しかけていけば、自然と友達に
なれるよ。

僕はなれなかったけど。



まったくクズだな。
そうそう。
相手だって不安なんだからよ。




でも・・・・・
























キャラが濃い奴はウザそうだから勘弁な( ̄(エ) ̄)



ひどい


ヒドクネーヨ
高校生なんだし、自然と友達はできるさ。
たぶんな・・・


部活とかに入ることでも出会いはあるだろうし
ホント、いい出会いがあるといいね。
心からそう思うよ。


でも
キャラ濃いっていってもなぁ
どんなキャラだと思う?


楽しい子なんじゃないの?
なんとなくだけど。
兄さんは?


見た目が濃いのとギャップあるんだから、ネタ系だな。
きっと(´`c_,'` )




猫本店へ

TOP  BBS