Consultation 09


件名 : 悩んでいます。

初めまして、ホストクラブ猫本店のお2人?(2匹)様。
私は16歳の神龍嵐-シンリュウ アラシ-と申します。

私の悩みというのは・・・・恋についてなのです。
私の彼氏はホストをやっていて私より6つ年上の21歳。
日々連絡は取っているのですが、私も学生・彼は仕事で休日しか
逢えない状況が続いています。

最近そのせいで、彼と私の間に距離を感じるようになっています。
彼が浮気しているとか、彼に何か問題があるわけでもないのですが・・・・。。
少し不安になってしまいます。
けど――こんな子供っぽいことを彼にも言えないし・・・。

何かうまくこの気持ちを伝える方法はないでしょうか?



同業か、かわいそうに。
それはともかく、すげぇHNだな。
正直、気持ちを伝えたら、うざがられるんじゃねぇか?
なんとなくだけどな。


そんな意見も多いだろうね。
どうだろう?
でも、愛があるのかもしれないじゃない?


愛ね、笑えるよ。
そうだな。
貢がされてないか?貢いでないか?
それが心配だ。
でも、16歳だろ???
店に入れないよな?


いや、21−6=15だよ、兄さん・・・(´・ω・`)


















Σ(゚Д゚;)


そうだよねぇ。
これだけじゃなんとも言えないけど。
でも気持ちを伝えることは、いいことなんじゃないかな。
建設的だと思うよ。
浮気とかされてるかもって心配になるじゃない?


浮気してたら面白い。してないといいけどな。
どこまでが浮気なんだ?


さぁ?縁起でもない。
別れる覚悟があるなら、ホスト、いつまで続けるの?とか
今後のことを色々聞いてみたら?


アホだな。そんなこと言ったら返り討ちだよ、返り討ち。
「お前には関係ないだろ」って斬りかえされるな。
それに、もし、

「お前は客だよ?」

とか言われたらどうするんだ?




それは言わないと思うよ。
・・・多分


お前も多分って言ってんじゃねぇか。

でもな、前を見るのはいいけど、もう少し周りを見たほうがいいぜ。
同級生とかいるだろ。何で15でホストと付き合わなきゃいけないんだ?


大人になりたいんだよ。きっと。(n‘∀‘)η


何だそれ?変な顔だな。
忠告だ、忠告。
周りに足並みを合わせることは大事だな。
それに、現実を見ることは悪いことばかりじゃないぜ。



その現実に言われたことが辛い時はどうするのさ?


まぁ、色々方法はあるんだけどな。
俺が一番すすめるのは































聞かなかったことにする。
または・・・・・・・・・・
























(∩ ゚д゚)アーアー何も聞こえなーい。

だな。


ほとんど一緒じゃないか!
二人が、いい関係だと良いんだけどね。
でも、辛い言葉を聞かないってのは、一種の逃げじゃないの?


(∩ ゚д゚)アーアー何も聞こえなーい。


それ、相手のホストが使ったらどうするの?





は!Σ(゚Д゚;)



猫本店へ

TOP  BBS