Consultation 10


件名 : 初めまして。

初めまして。柚木と申します。

早速悩みなんですが、私は凄い泣き虫なんです。
感受性豊と言えば聞こえは良いですが、CDを聞いては泣き、人の話を聞いては泣き、
本を読んでは泣き、「サトリ」を読んでは泣き、「サトラセ」を読んでは号泣の嵐。
翌日になると目が腫れてブサイクになります。
どうすれば涙腺が緩まない子になりますか?

柚木(女・18歳)。



なら、笑ってればいいんじゃねぇの?


それだけ?( ゚Д゚)


そうだな。
じゃぁ・・・・・・・・・・



























泣いてる顔よりも、笑った顔のほうが、輝いてるよ!(* ^ー゚)ノ




何キャラ?( ゚Д゚)


いや、別に何キャラってわけでもないんだが、偽善者ぶったらこうなった。
んー、泣くのって悪いのか?


いや、そんなこと無いけど


泣きたいなら泣けばいい。
無理に泣くのをやめたって結局は泣くよ。
体が泣きたがってるんだからな。
それにストレス解消にも繋がってそうだから、止めさせたくないんだよな。
泣いてる女の顔見るの好きだし


すごいことさらりとカミングアウトするよね
難しい年頃なんだよね。
でも、本当に悲しいことが無かったんだろうね。


本当に悲しいことを経験すれば、次第に涙は減る。
とまぁ、こんなとこだな。
しばらく、そのままでも、困るわけでもなさそうだし
いや、ブサイクになるって書いてる。(´ι _`lll)



それは弱ったね。


泣きそうになったら、「泣いたらブサイク」と心の中で呟くとか
泣きそうになったら、「泣いたら不美人」と心の中で呟くとか・・・


それ、一緒だよね?
兄さんは真面目に聞いてるのかい?


しょうがないだろ、映画で泣けるって言われても、俺、泣いたことないし。
































僕もだよ。




・・・・・・・・・・意外だな。

ただ、泣けば何とかなるって思ってるんなら
困るな。


そんなの思わないよ。


いや、本能がそうさせてるのかもな。
涙は次第に減ると思うから、あまり気にしない方向で。


結局無難な答えに落ち着いたね。


しょうがないだろ。
俺ら、映画見て、泣けないんだから。




猫本店へ

TOP  BBS