Consultation 100


件名 : なし

はじめましてこんばんわ
にきと申します
はじめに言っておきますが僕はホモです
ネットサーフィンしているときでもついつい同姓愛(ホモ)のほうに目がいっちゃってるんです
これは困ります
何故なら僕には彼女がいるのです
結婚の話まで進んでおります
しかし最近はかっこいい男の人にしか眼中ありません
ちなみに彼女とは幼馴染で近所に住んでいます
もし僕がホモだってばれたあかつきには近所のさらし者になるでしょう
そんなことになったら僕の両親と犬と僕の人生終わりです
ですが彼女の両親と僕の両親はすでに早く結婚しろやコノヤロ〜ムードに入っております
うわ〜こんな状況で断ることなんて恐ろしい
しかし僕はもう彼女を愛していない
彼女のことは妹のようにしか見れない
これからどうすればいいのでしょうか?





僕はホモじゃありませんが、色々悩みがあります。
逆に、僕はどうすればいいでしょうか?(´ д`)



逆に聞いちゃったよ・・・(゜Д゜;)


それは置いといて
この相談でようやく、延べ100人切りだ。
おめでとう、自分。
ありがとう、自分。
よくやった、自分。
溢れんばかりの、自分。
猫本店は、今のところ、なんとか毎週更新してるからな。
これからもよろしく。


これからも、頑張ろうね。


・・・誰?


ひ、ひどい。


冗談だ。ここは、お前いうどうでもいいパートナーが
正直、別にいなくてもいいんだがいるから成り立ってるわけでもないわけだしな。

さらにひどくなったような気がするよ、兄さん。


さて、個人的な感傷は抜きにして、悩みに戻るんだが
これは、難しいな。

1、彼女を捨て、男に走る
2、彼女とゴールイン
3、別の男みたいな彼女を作る
4、実は、ホモじゃない。


とりあえず、4で。
4でいいんじゃない。
うん。4がいい。
4にしなよ。
4が正解だな。うん。

と、まぁ、皆も、こういってることだし
それで解決だろ?


なに?その一人芝居と、やっつけ仕事。
この相談は結果云々で、修羅場になりそうだね。


そうだな。
なら諦めればいいぜ。
5番の偽装結婚で決まりだ。


だから、やっつけはやめようよ。


やっつけじゃないって言ってるだろ!


言ってないよ!


そうか。
愛してない。本当にそうなんだろうか?
もう一度考えてみたらどうだろうか?
まぁ結果は変わらないだろうが。


でも、結婚して、離婚するぐらいなら
最初から別れたほうがいいような気がするんだけど。


それはそうだけどな。
別れるとしても、理由が大切だよな。


理由もそうだけど、納得してもらわないと
いけないわけだしね。


まぁ、正直に

ゴメン、好きな男ができたんだ。
別れてくれ。(´∀`*)


って言えばよくないか?

ダメだよ。
彼女が可哀想だよ。


じゃあ・・・








































































僕はホモです。今までどうもありがとうございました。( ゚∀゚)

だな。


余計ひどいんじゃないの?
彼女、きっとトラウマになるよ。(;´Д`)


・・・結婚後にカミングアウトされるほうが痛い。


いえてる。
でも、相手を傷つけないようにしてあげないと。


じゃあ、普通に別れ話をすればいいんじゃないか?

「他に好きな人ができたんだ」
「距離をおきたい」
「もう、疲れたんだ」
「一人でしばらく考えたい」
「僕のことは忘れてくれ」 そう言い残して僕は戦場に向かった。


この中から選んで、手を加えてくれ。


そうするしかないのかな。
って、戦場なんて行けないよ。規制されてるし。


そうだな、彼女が大切だって結論に至るかもしれないし。


全然話が噛み合ってないよ!
ねぇ、僕の話、まじめに聞いてる?


ある程度は。


そう・・・


今回の格言は

自分に正直に、だけど、正直になり過ぎないように。

だな。


いつからこんなコーナーに・・・



猫本店へ

TOP  BBS