Consultation 102


件名 : こんばんは^^

こんばんは、初めましてカヲルと申します。
小学六年生の11歳です。

いつも楽しく見させていただいています^^お兄さんの方、大好きですよ!!!笑

では早速悩みなんですが、私、なんてゆうか…恋愛不能症(?)なんです。
普通の女の子みたいに恋がしたいーって思っても、中々異性を意識できないんです。

何回も努力してみたのですが…どうやら自分の「恋愛感情」がまったく活動していないようで・・・。orz
そろそろ卒業というのに、小学生生活の思い出も無く卒業は悲しいです;
友達にいっても「努力がたりないんじゃない?」とか…。

男友達は多いのに、まったく好きな人がいないんです。
どうかアドバイスを…!




恋愛不能症?大変ですね。
僕も、大変です。






































































まぁ、最低でも、あと2年後に、
相談してください。
m9(^Д^)




兄さん、すごく適当に言ってない?
そんな気がするんだけど。


よくわかったな。


やっぱりか・・・


だって小学生だろ?



最近の小学生は進んでいるんだよ。きっと。
だからちゃんと、悩みを聞いてあげないと。


だって小学生だろ?


それはそうだけど。


だって小学生だろ?


しつこいよ。小学生だといけないの?


いやいや、いけなくはない。
ただ経験や基盤が足りないってことだな。
あのな、これは言い換えれば・・・
































































仕事がなくて困ってます。助けてください(12歳 男)


こんな感じだ。('∀`)


それは違和感があるけど・・・(´Å`)
恋愛に年齢は、あまり関係ないんじゃないの?
小学生の時、好きな子とかいなかった?


いたな。ただ、記憶が定かじゃない。
俺の記憶によれば、家の近所に引っ越してきた
真っ赤な髪の同級生を、俺は好きになり、遊んだりしてたんだが・・・


だが?どうしたの?


その頃、小学生で赤い髪は、ないよな。
でも、外国人だった気が・・・
まぁ、そんなもんだ。
それがどうしたんだ。


だからね、小学生でも恋はするんだよって証明を。


あぁ。なるほどな。
そのせいで俺は余計な疑問を抱え込むことになったんだが。


ごめん・・・。


まぁいい。
この相談者の悩みを簡単に解決できるアドバイスを見つけたぜ。


何?


中学に入れば、もっといい男の子がいるから
それまで我慢してください。(^皿^)



それは逃げなんじゃ・・・( ´Д`)=3


いや、投稿者が恋愛できないのは
自分のせいでもあるんだが周りにいい男がいないからなんだ。
そうに違いない。


それはどうかと思うけど?
相手を好きになるって不思議なこと。
やっぱり、ふとしたきっかけで、相手のことを意識するようになって
それから、好きになるんじゃないかな?
きっと、今まで、きっかけが無かっただけなんだよ。
いいきっかけが、あるといいね。


・・・キモっ
いや、今のは、さすがに引いたぜ。


そ、そんな・・・



猫本店へ

TOP  BBS