Consultation 103


件名 : こんばんゎ

初めましてぇ.こんばんはm(_ _)m
現在。高校生の黒鷺♀でス。
実ゎ御A人(猫)に相談に乗って貰ィたィコトが有ります。
…実はでスね、
どぅしても、男好きに見られてしまぅんです。
友達曰く、男友達と一緒にいる機会が多いらしいんでスよ(汗)
私はそんな気はまったく無いんですよ。
周りからは男好きに見られているから、自分的にはどうにかしたいんでス(-"-;)
でも、どうしたらぃぃのか解んなィのでス(汗)
どうか、兄様の辛口ァドバィスで、活路を開けるょぅにして下さいm(_ _)m




最近辛口で!とよく言われているんだが
自分では、むしろ甘口ではないのかなと、思っていて
世間と自分との考えの相違点にギャップを感じている兄です。


僕には辛口だけどね。


何か、言ったか?


いいや、別に。


まぁ、男友達と一緒にいる機会が多いってのもあるんだろうが
甘えた声を出しやがって、この野郎!とか
また誘うような目つきしてる。いやらしい、不潔だわ、このバイキンマン。とか
なんとなく、男好きオーラを醸し出してるように見えるんだろうな。


文句が二つとも男だよ・・・


これは、アレだ。
他の奴の被害妄想だ。安心しろ。(・∀・)



安心しろって言われても、実際に
他の友達から恨まれてたら解決にならないよ。


そうだな、でもそれは、嫉妬だ。
安心しろ。(・∀・)



だから安心できないって。('〜`;)


高校生だろ?男女混合で一緒にカラオケでも、行けばいいんじゃないか?
そうすることで、皆が一様に異性と話すことになるから
恨まれないで済むだろ?


でも、中には異性と話すのが苦手な子とか
仲間内だけで騒ぎたいのにって、不満を言う子も
グループにはいると思うよ。


そいつらは、置いといてだな。


置いとかれた!
重要なポジションの人なのに


冗談だが、まぁ、それなら

行かないの?無理には、誘わないけど?

だな。


それは余計嫌われそうな。


そうだなぁ・・・








































































じゃ、誘わなきゃいいじゃん。


えぇぇぇ
さっきの意見は?


屋根まで飛んで、壊れて消えた。


シャボン玉じゃないんだし・・・


まぁ、なるだけ同性と遊ぶように心がけて
異性と遊ぶときは、友達を誘う。と。
特に、

あの子、男とばかり遊んでるよね。

って言ってそうな奴を。


それはいいよね。
でも、ストレスたまらないかな。


円滑な人間関係を保つためだからな。
まぁ、仕方ないといえば仕方ない。
で、そのうち、仲間内から、恋の相談とか
されるようになれば、完璧だな。


周りも本当は、異性と話したいはずだろうからね。


自分が持っていない物を持っていいる友達は
羨ましく見える。
なら、その一部を与えればいい。
ってことだな。


でも、うまくいくかなぁ。


大丈夫だ。
もちろんなんの確証もないけどな。


・・・兄さんのスタンスは、よくわかったよ。


これは、彼氏ができたら
また同じ相談されそうだな。


されるかもね。その時は、なんて言うのさ?


皆でカラオケでも行ったら解決ですよ!と。



全然進歩がないよ・・・



猫本店へ

TOP  BBS