Consultation 106


件名 :  人生不思議ダラケ

ハジメマシテ、中2な卵かけトロロ丼(♂)デス。

今まで同性愛とか全然いないと思ってたのが、色々ニュースとか見てるうちに いるのかなぁーと思ったんで
友達に色々聞いたところ

「あ、食われそうだねぇー色白いし 体細いし」
とか普通に言われてしまいました。。。

男子校行きたいと思ってるんデスガ
ここまで食われそうだ と言われると少々不安デス。
劇とかで女装で細すぎて女物の浴衣着れてるし
しかも劇で友達の方は
女装してる男って観客に一瞬でわかったのに
俺の方は2秒後ぐらいに気付かれました。。。

女子から告白されたことがあるのが何気に心の救いになってます

でも実際男子校に男子→男子っていう人はいるんでしょうか?
そしてそういう人がいたらどうすればいいんでしょぉーっか?


件名 : えっと

前回のがちょっと 色々失礼かな、と思って変えます 卵かけトロロ丼デス

女っぽい顔、とか(そのもの とか)女装しても判んない とか言われるのですが
兄様みたいなCool な 顔、むしろ女に間違えられないようにするにはどうしたらイイデスカ?

↑弟クンはおいといて




嫌がらせに近いが、2通とも載せてやったぜ!最高だな。
(′∀`)b


























































この子は、多分、いい奴だから許してくれるだろう。


ちょっと可哀想なんじゃ・・・


まぁ、一応ここは男子禁制のつもりだからな。
罰金代わりだ。
加えて原文のまま載せる。とも書いてるからな。たまに消すが
気にするな。個人情報を晒すわけでもないしな。


それはそうだけど、ごめんね。


ごめんねって、お前・・・
弟クンはおいといて・・・
ってダメキャラ扱いされてるのに。


知らなかった・・・
遠くへ、そう、遠くへ行きたい。


行けば。
で、あぁ、男子校ね。
レイザーラモソHGみたいな奴の巣窟だぜ。
ボーイズラブ小説でも読んで勉強してくれ。


えっ、嘘!?


怖いぜぇ。

もう、校舎に足を踏み入れた瞬間、上級生に呼び出しを受け
両手両足を掴まれ、抑えられ・・・挙句、教師達にも無理やりに・・・



そ、そんな。


冗談だ。
まぁ、そんな学校もあったら面白いな。





























































俺は、絶対行かないが。


それは、そうだよね。(´Å`)


まぁ、一応男子校出身者にも聞いてみたが、
ほとんどいないらしいぜ。


それって、少しは、いるんじゃないの???


どうだろうな。小さいことでガタガタ言うなよ。
まぁ、単純に考えて同性愛者の方が少ないだろ。
世の中ってのはマイノリティには厳しいんだ。
クラスのほとんどが異性と付き合いと思ってるさ。
・・・多分な。

それよりも俺は、女子高がどんなものか気になる。
誰か、女子高に通っている女神のような優しい方
カメラをお貸しま・・・


何を恐ろしいこと言おうとしてるのさ。


・・・別に。


うわぁ、すごいむかつく。


で、相談に戻るが、そういう人がいたらどうするか?




















































「ガンガンいこうぜ」

とか、そんな感じで、いいと思うよ。


どこかのゲームみたいなこと言わないでよ。(・A・)


冗談抜きにして言えば、関わらないのが一番だな。


当たり前だよね。


それに、女に間違われないような顔か
いくつかテクニックがあるから書いておくぜ。

眉を剃らない
ヒゲを剃らない
いつも、睨む
剛毛



どれも嫌だよ。
特に最後の剛毛って、そんなの意味がわかんないって。


そうだな。剛毛は難しいよな。


いや、だから・・・


男らしくさってのは、言葉や態度からも見て取れる。
だから毅然とした態度をとっていれば問題ないぜ。
それに、多分、君にはお姉さんがいるはずだ。
あとは、お姉さんに相談してくれ。


いなかったらどうするの?


一人会議だ。


寂しい言葉だね・・・



猫本店へ

TOP  BBS