Consultation 107


件名 :  ライ

はじめまして。今年受験生のライといいます。
いきなりですが、これってレズなんですか?
私は、今、塾に通ってます。
そこにS中の女子が新しく入ってきたんです。
はじめはそのことにさえきずきませんでした。
でもある日なんとその子が酒に酔って塾に来たんです!
かなりのパンクロック系好きの私は、その女子をとてもカッコイイ!と思っちゃったんです・・・・。
ついでにその子の趣味がとて私ともあってしまい、カッコよすぎてたまりません。
でも相手は仲のいい友達でもなんでもないのです。これってレズですか?
是非とも判決お願いいたします。




違うと思いますよ。
きっと、あなたはそのイカレタカッコイイ子を見たことで
自分の理想像と結び付けて考えてしまったのでしょう。
ですが、それは良くある恥ずかしい思い出になります。ことです。
まずは、自分から話かけてみたらいかがでしょうか?
きっと、新しい友達が、また一人できることでしょう。できない可能性もあります。
相手は、友達と思っていないかもしれませんが。
でも、構いません。あなたが幸せならそれでいいのです。
人間とは誰しも利己的な生き物なのですから。



何それ。
しかも優しそうに言ってるのに冷たいし。
トラウマになりそうなこと言っちゃってるし。


いやいや、このくらいで
いいんだって。
あれだよ。俺が本気になったら、3文字で終わるからな。


3文字?


あぁ。










































































知るか ( ゚ 3゚)

だな。


ひ、ひどすぎるよ。(´Å`)


だってなぁ、俺だって男を見て、すげぇ、カッコイイ。と
思う時はある。そんなのは純粋な憧れや好意であって
恋愛の対象としてじゃない。


そうだろうね。


それと一緒だ。
まぁ、自分でもわかってるんだろうと思うけどな。
多分。


そうなのかな?


まぁ、近くに憧れの対象がいるのってのはいいことだ。
自分を磨いてくれ。


パンクロック系好きかぁ
どんな子だろうね?


モヒカンとかじゃないのか?
投稿者も、やればいいのに。


いやー、それはまずいよ。


周りから見たらオイシイと思うぜ。
何でそのチャンスを生かさないんだ?
それに、自分でもイケると思ってるはずだぜ。


その子は、一体、何を目指してるのさ・・・



猫本店へ

TOP  BBS