Consultation 108


件名 :  ホストクラブ猫本店様へ

初めまして、こんばんわ。高1のと申します。女です。
私は母と義理の父親と一緒に暮らしています。

私には彼氏がいます。幸せな日々をすごしてました。

しかし11月始め。親に付き合っている事がばれてしまいました。
プリクラ、メールなどで私達がHしてる事もばれてしまって……
男との付き合いを認めない親は猛激怒。携帯を取り上げられました。
そして、今は毎日学校を車で送り迎えされています。過保護すぎます。
連絡手段もパソコンのメールしかなくなってしまい、学校で話すだけ。
それだけなら良かったんです。それだけなら。

義理の父は学校まで彼氏の事を探しにきたんです。下手したら殺すかも…
私は高校生ながら彼氏の事を真剣に愛してました。向こうも多分そうです。
なので苦しくてくやしくて……彼氏に何かあったら心配です。教室まで来たとか…

でも義理の父のおかげで生活したり学校に行けてるので文句が言いづらいんです。
母が困るから……もう本当殺意を正直覚えました。

そしてもうひとつ。14日の今日。私は初めて義理父に性的虐待?をうけました。
最近月に5万もくれるから変だなと思っていたんです。
その義理父は私の事を『飼う』とか『付き合ってくれるか』等変な事を前々からいってました。
付き合う=家族としての付き合いだと思っていたのですが……違ったようです。
私が良いよと言った途端、キスしてきました。舌もいれられて…抵抗出来ませんでした。
気持ち悪いのと彼氏への後ろめたさで涙が止まらなかったです。

どうしたら彼氏を守れるのでしょう。どうしたら義理父を上手く拒絶出来るのでしょう。
どんなアドバイスでも構いません。どうか私によければ力を貸してくださいm(_ _)m




何ていうか・・・
病んでるな。嫌な世の中だ。


今回はまた、重いケースだよね。
僕まで気が重くなるよ。


だよなぁ、何でこう

昨日二人の異性に告られたんですよ。
一人は、お金持ちで、もう一人はモデルなんですよ。
どっちがいいですかね。
あ、それと言うのを忘れてましたけど、一応付き合ってる人は
いるんですよ。すごく優しくて、ホント、どうしたらいいですか?


みたいな、知るか、そんなの勝手に選べよ、この野郎!
って相談がこないのか不思議でならない。


そういう相談がきたって適当なことしか言わないくせに。


いやいや、適切だぜ?
でもさすがに今回みたいな相談は、軽いノリで答えられないからな。
悩みは、彼氏との交際を義理の父親が反対し、加えて、その義理の父から
性的虐待に近い行為を受けたと。
今はまだ、笑って済ませれるが、これ以上進むとやばいな。


今でも笑えないんだけど・・・


・・・

























































だよね。(´∀`∩)


だよね。じゃないよ。(´Д`)
わかってるならちゃんと答えればいいのに。


一つ疑問に思ったんだが
義理の母だとママハハっていうだろ?
ぅてことは、義理の父だと・・・






































継父だな。
当たり前か。


普通だ。いたって普通だ。
ボケるかと思ったのに。


おいおい、ボケるって何だ?訴えるぜ?
で、今回のケースは、誰かに相談・・・・児童相談所もあるにはあるんだが
義父が知った後の仕返しもあるしな。
高校1年なら、しっかりと拒絶することだな。
堂々と威厳を持って断るか、涙ながらに、情で訴えれば、止めると思うんだが・・・






































































そいつがSじゃなきゃの
話だけどな。、('∀`)



涙ながらって言っても無理かもしれないよ。
母親に相談してみたらどうかな?
そんな相手ならって愛想を尽かして離れてくれるかもしれないし。


母親に相談。
これは危険な選択だな。
効果はあると思うんだが、それは、断っても駄目だった時に
言うといいんじゃないか?


かもしれないけど、手遅れになったら怖いし。


今度迫ってきたら、

断って、それでも向かってくるなら
家から逃げ出して、裸足で逃げ出して、あの夕日が落ちる街へ駆け出して
震える手で握り締めた10円玉を取り出し、公衆電話にいれようとしたら
テレホンカード専用。なんて、そう辛い現実。ついていない自分を励ましながら
携帯電話で、


母親に言うしかないか。


面倒くさいよ。
普通に言えばいいじゃないか!


それでダメなら児童相談所、教師に相談。
難しいと思うが、それしか手がないからな。


手を出されないことを本当に祈ってるよ。


まぁ、お前が祈ったところでどうにもならないんだがな。
一番の解決策は、自立して家を出ることだな。
あと2年。大変だろうからきちんと相談できる場所を
見つけてくれ。


で、彼氏の件は?


あぁ、あったな、そういうの。
それは、この父親の件が片付けば順調に行くだろうから、スルーだ。
付け加えておくが、彼氏に悪いと思う必要はないぜ。


そうかもしれないけど、何かないの?


学生の本分は勉強だからな。
早く家を出るためにも勉強頑張ってくれ。
それが近道だ。


うーん。
いいこと言ってるんだけど、話をそらされてるような。



猫本店へ

TOP  BBS