Consultation 11


件名 : 無気力。

初めまして。
菜乃佳と申します。
ここ3・4年、何もやる気が出ません。
心から楽しむ事、夢中になる事がありません。
趣味もありません。
ただ毎日がダラダラと、時間だけが過ぎていく感じがします。
毎日が昨日と同じです。



気が合うな。俺もだ。


は?


いや、正確にはこの前までの俺と同じってことだけどな。
そんな俺もあることをきっかけに変われた。


初耳だね。
今まで、ダラダラしてたの?


まぁな。ダラダラしててもお前よりはましだけどな。

それは、後で教えてやる。
無気力ってのは、使命感、達成感が無いからなんだよ。
何かをしなきゃいけない。ってな


使命感っていわれても、使命感を感じることなんて
そんなにないんじゃない?


そう思うだろ?でも結構簡単なもんだぜ。
何かを作ればいいんだよ。
まぁ、とりあえず・・・・・・・・・・・




























ブログデビューでもしてみたらどうだ?

意外とはまるかもしれないしな。

そして、毎日更新。(  ̄ー ̄)
そうすれば、更新しなきゃいけないって思うだろ?



それはそうだけど、誰からも見てもらえなかったら?


見てもらえるまで書けばいいだろ。
甘ったれるな。( ゚д゚)クワッ
見てもらってからが勝負だな、うん。


納得しちゃってるし
そんな・・・

でも、何かを始めるってのは、いいことだよね。
自分を磨くって意味でも。

で、兄さんが変われたきっかけって?




いや、あれだ。
この前、桜を見に行ってだな、一人ベンチに座っていたんだ。
それで、温かいコーヒーを飲みながらぼんやりしてたら
上から、桜の花びらが落ちてきたんだよ。


それで?


それを手で出して、その落ちてくる花びらを拾って、しげしげと眺めていたんだ。


それで、それで?


桜も散るんだなって思いながら、少しだけ物悲しい気持ちになって、家に帰ってTVをつけたら・・・


つけたら?(*゚ー゚)























すげー面白いドラマやってたんだよ。


桜の話って関係なかったんだね(-ω-。)



猫本店へ

TOP  BBS