Consultation 112


件名 :  こんにちは。

こんにちは、私はソートカ(13)です。
じつは、学校から帰るとき、黒い、喪服の男の人と通り過ぎました。そのときは友達と一緒だったので、全然怖くなくて「あ、お葬式あったんかな〜」みたいなことを友達と話してました。

その人は、それ以来、冬休みになるまでみませんでした。でも、冬休みになった日、愛犬のサンポに行くと、その男の人がいました。しかも前と同じ喪服で、私は犬と、「お葬式あったんかな〜」みたいなことをなんか、してました。
でも、次の日も、犬の散歩のときに、その人が喪服でいました。
その次の日も、「BOSS(ボス)」(←コーヒー)を飲んでました。
次の日も、一週間ずっと・・。
で、おととい、その人に話しかけられて、
「ごめん、ちょっといいですか?」
といわれて「はい?」と言い返すと、「君のお父さんは何をしてるの??」
といわれたので、「教えられません」というと、ニッコリ笑い出しました。
気持ち悪くなって、逃げたら、後ろから「ちょっと待って!」と追いかけられました。

すると、犬がリードを引っ張って、男の人の横腹に噛み付きました。(大型犬なので)

なんとか逃げれました。
んで、次の日、犬のサンポに行くと、その人は居ませんでした。
でもかわりに夢にでてくるようになりました。
ずっと私の家計について聞いてきたり、ベタベタさわってきます(夢ですが)気持ち悪いです。
その人の夢を見なくなるためにはどうすればいいですか???




そうか、大変だな・・・
きっと呪われたんだろうな。
可哀想に。(^皿^)


笑ってるじゃないか!
それに、そんなこと言って驚かさないでよ。
本当に呪いだって信じたらどうするのさ?


いや、これがなぁ、現実に呪いなんだな。
いやー怖いものですね。怖い怖い。


そんな、煽るようなこと言わないでよ。


大丈夫だ。投稿してもらってから
しばらく時間たってるからな。
まぁ、軽くその後のことでも考えてみるか。


いや、その後のことよりも
今後のことへのアドバイスの方が・・・


まず・・・


問答無用だね。
何で僕の言うこと聞いてくれないの


最初はな、夢を見るようになる。
そして、ぺたぺたと触ってくる。
薄気味悪くなった投稿者は、その男を避けるようになるだろ?


そうだろうね、怖いし。


すると、その男は追いかけてくるようになる。
捕まらないために、投稿者は走った。逃げた。
夢の中で、毎日毎日。
目が覚めると全身から冷や汗が流れ、呼吸も荒い。
日々の生活に疲れ、夢の中でも疲れ、ろくに休息も
取れない日々が続く。


そうなるかな。
そうなってないといいんだけど。


次第に目は腫れ、充血し、その目の周りは隈ができ
睡眠不足の日々が続く。
夢をみれば、その男が、投稿者に向かって走ってくる。
毎日逃げ続けた。捕まったらどうなるかわからない。

奇妙な違和感を感じ、そして、投稿者は気づいた。
男の足が、次第に速くなっていることに。


怖いよ。自分がそんな夢見たらどうするの?


嫌だな。


じゃあ言わないでよ。


おいおい、まだ続きがあるんだぜ。


そうなの?
怖くない話にしてよ・・・


そのころ、アメリカ・オハイオ州の小さな町では・・・


(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
全然関係ないし。
何でアメリカ?


過去に児童たちが誘拐され猟奇的に惨殺される事件が次々と起こっていた。
エルム通りに住むフレディ・クルーガーが一連の犯人として捕らえられ、
後に、殺された児童の親たちは裁判で無罪となったフレディを
ボイラー室で焼き殺してしまう。
そして、狂人である彼の怨念は復讐のため、眠る者を悪夢へと導き、
夢の中で連続殺人を繰り広げ子供たちの魂を奪うのだった・・・。



それ、エルム街の悪夢じゃないか。ヽ(;´Д`)ノ


このシリーズのパート1はジョニー・デップが出てるぜ。(´∀`)


どうでもいいよ!


どうでもいいことはないだろう。


いや、そんなことじゃなくて・・・


なら、本題に戻るか。
ついに、男に追いつかれた投稿者は、震えていた。
肩口を掴んだ男の右手は予想以上に強い。
男は左手をすばやくポケットに入れ、何かを突きつける。
怯えた瞳で、投稿者は、その左手が持っているものを見た。
男の手には、「BOSS(ボス)」(←コーヒー)が握られて・・・


へぇー。


まぁ、だから安心しろと。
さすがに、もう夢は見てないだろうけどな。


原因は何だろうね。


さぁ?さっき気づいたんだが・・・

















































































犬、その男噛んでるからな。
(ノ∀`)


間違いなくそれだろ。
それに対しての自責の念がそんな夢を見せたんじゃないか?


どうだろうね?
でも、最近不審者とか多いみたいだし
その人には悪いけど逃げてよかったんじゃないかな。(´Д`)


どうだろうな。まぁ、気になるが仕方ない。
解決策としては、寝る前に紅茶を飲むと
夢を見ないらしいから試してくれ。


そうなの。初耳。
じゃ、今日は紅茶を飲まずに寝るよ。


何でだ?


いや、昨日いい夢を見たんだ。


そうか、良かったな。
お前は、猫人生悪いこと続きだからな。
夢くらいは、いいやつ見てくれ。


・・・おやすみ
はぁ・・・



猫本店へ

TOP  BBS