Consultation 113


件名 :  ご無沙汰です。

40の彌影は一応同一です..いろいろあってハンドル変えたりなんだかんだorz
今はアーガットってハンドル使ってます。年取るまでまだ後1月以上か..(’`
かれこれ5年ネットやって最近やっとネカマだろって言われて達成感感じてます(何
40で相談した件についてはいつのまにか私以外の同盟の人(M)がYに寝返る感じになりまして..
一時は本当に鉄拳制裁も試みましたが寝返ったMが相当の粘着で今は近寄ることすらできません。
私が柑橘系の香水とか制汗剤とかの人工物..
特にオレンジみたいな甘い匂いを嫌う。というより体が拒絶反応起こす事を知ってて
わざと使ってるように思えて仕方ないです.................
きのせいであることを願うばかりですが。ついでにいうなればYは友達でもなんでもないです
やっぱり女ってイキモノは怖いですね。

授業中でもベタベタいちゃいちゃしてたりしますし相手両刀とか言ってなかったけか。。
思い過ごし?記憶違い?てな状態だったり
....いい加減本題入らないと字数が滅茶苦茶になりそうなのでまぁ。
一昨年の春ごろから某MMORPGはじめたんですが
仮にAとしてその中の一住人さんとそこそこ仲良くなったんです。
私は補助魔法の使えるキャラでプレイしててたまたまパーティ組んでから
年が同じことがわかって「俺(私の使ってるキャラ)の知り合い少ないからww」
ってよくペアのクエストとかしたりして遊んでました。
それでAに去年のバレンタインにチョコ作る云々の話をしたら急に耳打ちで住所教えられて
半強制...でもないかな。住所まで吐かれたら送らないってのは仁義というか道理に反する。
という訳の分からない志の下送って以来結構MMOで会ったりしてたんです
6月頃に自分の好きな本の話をメールでしたら
「読んでみたいけどこの辺そういう本売ってないから...」
って若干ベタベタな話ですが10冊ちょっと貸して。

3ヶ月前..去年の11月末くらいに年明けまでには返して欲しいってメールしてから
20日くらい経過してからAが音信不通になってメールも返ってこないし
MMOにもログインしない状態が続いてたりします
同じMMOでこの話の人より付き合いの長い人に愚痴ったりしたりしてても皆口揃えて
どーかんがえたって借りパクでしょ?wwwwwwwwwって。
家がかなり遠いので直談判は無理だしメールも返事無いしMMOにもログインしない以上
連絡はつけられないしで未だに本が返ってきてませんorz

もし本が返ってきたとしても私が本を送ったときと大体同じ時期リアルの当時同盟の人に
貸してつい最近返ってきた本は日に焼けて所々汚れてたり染みがついてたりとボロボロで..
Aに貸した本も同じ状態になってるんじゃないかと不安です(’`;

MMOの中でAに貸した物もバグだとは思うけども当時の財産で
半分以上消し飛んだりもしてるので猶更怖いです..........................

ちょっとアレですけど
私の外見が相当周囲の人とは明らかに異なるからかもしれないです。
体重が大体同じクラスの人に×7÷4したくらいで...
去年の5月ごろに顔見せがMMOで流行ってそのとき便乗でAに送ったせいもあるかもしれません。
人は外見じゃないと今一度(’`




人は外見じゃない。ココだ。


見えなかったんだけど、どこ?


そのくらい自分で考えろよ。この野郎。
そして、自分がココって思った所を磨け。


・・・・そうするよ。
大事なところねぇ・・・
うーん、性格かなぁ・・・


性格なわけねぇだろ!
初対面同士でどうやって性格がわかるって言うんだよ!
アホか。( ゚Д゚)ノ


優しさとか・・・


優しさなんて掃いて捨てるほどあるんだぜ。
優しさが大事なんて言う奴に限って
優しいだけじゃ物足りないって、アホか。( ゚Д゚)ノ


そ、そんな。
じゃ、頭のよさとか?


何を持って頭がいいって言うんだ?
回転率か?発想力か?会話の上手さか?
どれだよ?おい、どれなんだ?
アホか。( ゚Д゚)ノ


アホアホ言わないでよ。
もういいよ、ならどこなのさ?


思いやり?


何で疑問系なの。
本当にそうなの?


男は度胸、女は愛嬌っていうだろ。


思いやり関係ないし


前から思うんだが、本やCDとか、やけに
大切にしてる奴っているな。
帯をきちんと保管してたり、カバーを被せたりとか。


あぁ、僕もだよ。ってさっきの話は!


おいおいエキサイトするなよ。アホか。( ゚Д゚)ノ


またアホって言ってるし。
どれだけ馬鹿にしてるのさ。
PTSDになるよ。


なればいいだろ?愛情表現、愛情表現。
そういえば、昔からそうだったな。
でも、そこまで大事なら貸さなきゃいいじゃねぇか。


いや、違うんだよ。
貸したくはないけど、読んで欲しいってのはあるんだよ。


微妙だな。


さらに付け加えるなら、遊びに来た友達には
部屋で漫画ばかり読んで欲しくないっていうこのジレンマ。


そうか、じゃ、カバーはずして貸してやれよ。
俺はそうしてる。あとは・・・

貸す以上は多少は汚される。
貸したものは捨てたものと同じ。
勝手に転貸する奴は多分友達じゃない。
勝手に転売する奴にいたっては人間じゃないな。













































































だから貸さない。(´∀`)

これが鉄則だな。


何だかドライだね。
それがいいのかな?
でも、貸してって言われたら貸してあげないとって
思っちゃうんだよ。(ノД`)


じゃ、貸してやれよ。


でも、汚されたくないし、盗まれたら嫌だし。
ケチって思われたくないし。


じゃ、貸すなよ。
後でウダウダ言うより、貸さないほうがいいぜ。
これは絶対だ。お前は貸すのに向いてない。
綺麗好きだしな。


そうかなぁ。
そうだね。そうしようかな。


後は何だ?

>私の外見が相当周囲の人とは明らかに異なるからかもしれないです。

頭の回転が速い俺は、すぐに計算したぜ。
なるほどな。
まぁ、外見と中身の問題よりも、詐欺に引っかからないようにな。
何ていうか、顔の良し悪しも関係あるだろうが、笑顔がよければ
人間的に魅力的だと思うぜ。
多分。


そうだね。笑顔がいい人は何だか憎めないし。
色々、得だよね。


だな、友達でいい笑顔する奴がいたな。
昔から人気者だったぜ。
目つきの悪い俺は羨ましいなと。


兄さんの目つきは、アレだからね。


アレって何だ?


いや。


何だ?


睨んでるみたいだな。と。


そうか。気にするな。気にしてないから。
話は変わるが、ちょっと漫画貸してくれよ。


売られる。絶対売る気だ・・・



猫本店へ

TOP  BBS