Consultation 115


件名 :  初めまして

こんにちは、はじめまして。由紀と申します。 高校2年生です。
今回、お二人に話を聞いていただけたらと思い、送らせていただきました。

私は最近ストーカーの被害にあってます。ストーカーというには適当では
ないかもしれませんが・・相手は同じ高校の男子生徒です。
きっかけは、同じグループで課題をするのに メールで連絡をとり始めたことからです。
 私がメールアドレスを訊いてきたのを、自分に好意を持っていると勘違いしたようで
そのことを周りの人に言いふらしたんです。その彼がどんな言い方をしたのかは知りませんが
その噂にだんだん尾ひれがついて、私がそれを知った時には、もう付き合ってることになってたんです。
彼はそれが気に入ったようでしたが、私は人と付き合ったことなくて、恋愛に慣れてなかったので
それが嫌で嫌でたまりませんでした。「付き合って」という内容のメールが一日に5通以上
届いたりして、本当に限界でした。メールを送り返したくもなくて、でも直接自分では言えなかったので、
友達に迷惑だと言ってもらったんです。
 しばらくして、メールも来なくなってようやく元の生活に戻ったんですが、
ある日曜日に彼からメールが入ってたんです。
その日一日私がどこへ出かけたとか何を買ったとか細かいことまで全部書いてあって、次の日学校行ったら
映画楽しかった?とか話しかけてくるんです。なんで知ってるのかと訊いたら笑ってました。
 それから、番号教えてないはずなのに携帯に夜中に電話かかってきたり、それを無視してたら
家のほうに電話かけてきたりして、でたら声が聞けてうれしいとかほんとうに好きだとか
言うんです。なので、好きなんなら、お願いだからもう放っといてくれって言ったんです。
それ以来あまり話しかけてこなくなったんですが、無言電話を毎日毎日かけてきたり、
小学生の弟に話しかけて私の事をいろいろ聞いたり、下駄箱の中にラブレターみたいなメモが
すごくたくさんおいてあったりするんです。
 
怖くて 怖くて 最近はずっと部屋から出ていません。学校にも行っていません。
友達と連絡を取りたいのですが携帯の電源を入れるとすぐに
彼から着信がはいるので、切ったままです。着信拒否を設定する前にかかって来てしまうんです。
このままで解決するとは思っていません。けど、どうしても怖くて どうすることもできません。
どうすればいいんでしょうか?
私は美人なわけでもないのにどうしてなんでしょうか?
彼に恨まれてるんでしょうか?
被害妄想なのかもしれませんが、彼が私を殺しに来るような気さえします。

なんでもいいんです、お願いですからなにかアドバイスをください。助けてください。




おいおい、あいつはやばいって言っただろ?
何でメアドなんて聞いたんだよ。アホだな。


言ってないよ。
一言も、言ってないって。


こいつは粘着だな。俺の嫌いなタイプだ。
こんなのは、まず、親に電話にでてもらえばいいだろ?
父親だな。父親。父親が、相手に電話すると。
きっとこの年代は、父親を恐れるはずだ。
もしくは、非通知で相手に電話するだろ?で、その間そいつは電話を
かけることが出来ない。その隙に着信拒否と。
完璧だぜ!


































































非通知拒否も忘れずに!
゚+(・∀・).+



忘れずに!ってそんな爽やかに言われても・・・(ノД`)
対策は、そうなんだけど、彼が殺しに来る気さえするって
それに、無言電話とかだって。


それはひでぇな。殺しにはこないだろうが。
でも、この投稿者は、偉いぜ。ちゃんと拒絶したんだからな。
まぁ、いい行動と結果は結びつかないこともあるから、あまり気にするなよ。
蚊に刺された程度に思うしかないぜ。


恋愛って、我侭なものだからね。
自分は尽くしているつもりでも、相手は迷惑なんて
良くあることだと思うよ。


だな。毎回聞いてるような気がするが。
まぁ、恨まれては無いだろ。
可愛さ余って憎さ1000倍みたいな?


憎まれてるし!しかも1000倍になってる。


思うんだが、この同級生も勇気あるな。
自分が書いた手紙を黒板に貼られたりしたら!?
なんて思わないのか?
もし、貼りだされたら生き恥だよ。生き恥。
命があと20個程あるとしたら、1個使うぜ。


それは辛いね。
でも、周りが見えてないんじゃないかな?
恋は盲目なんて言うし


それはないだろ。
まぁ、あった時、あの猫の言うことを真に受けてしまったばかりに娘は・・・
なんていつものパターンにならないためにも対策は必要だな。


え、何?
いつものパターンって?
娘は・・・ってどうなったの?


元気だ。普通に。残念ながら。

そこで、まぁ、対策なわけだが
1、両親に相談する。
2、友達(男女とも)に連絡する。
3、相手にしない。無視する。
4、貢がせる。
5、拳


俺の理想は5番だな。5番。


余計にこじれるから・・・。


なら、4番だな。

「あのさ、好きとか言ってるけど、だから何?
好きとか愛してるとかさ、そんなの誰でも言えるし。
なんていうかさ、誠意とか、全然伝わらないんだよね。
そういえば、ちょうど欲しいものあるんだけど、
好きなら買ってくれるよね?
大体さぁ、お金も持ってないのに私と付き合いたいなんて言われても
こっちもいい迷惑なんだよね。
私も暇じゃないし、本命から電話かかってきたら嫌だから切るよ。
もうかけてこないでよね。ホント、ウザイから。」( ‘д‘)




「あのね、欲しい物があるんだけど、それ全部買ってくれるなら
付き合ってあげてもいいよ。1日限定で。
言うの忘れてたけど、触るのは無しだから」( ‘д‘)


だな。


キャラクター的に、言えないと思うんだけど。
それに、そんなこと言ったら刺されちゃうよ。


言えば、成長できるぜ。

まぁ、小悪魔から、悪魔って感じだな。(゚∀゚)



へぇー・・・





















































































って、ただの悪魔じゃないか!
(;´Д`)




人は堕ちるもんさ。
無理なら順当に123番で。
友達は心強いもんだぜ。


うまく解決するといいんだけど。


そうだなぁ。
で、お前には、友達いるのか?


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS