Consultation 117


件名 :  教師を・・・

二匹の猫様、どうもこんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます、高1のエリ(♀)16歳です。  
さっそくですが相談です。 
私には去年の四月から好きな人がいます。それは、学校の先生です。(非常勤講師〜w)
講師の方なんで年が割合と近く、話しやすくて、人間的にもすごくいい方なんです。
だから高校に入学してすぐに仲良くなって毎日職員室まで遊びに行っていました。
その先生と過ごしているうちにどんどん惹かれていってお互いとても仲良くなっていました; 
そして、バレンタインすぎに(今日ですよ・・・。) 泣きながら告白しました。結果は一応ダメでした。
マトモな教師であれば振るのは当然だと思っていたんですが、ショックですネ;;;
ですが、泣いている私を軽く抱き寄せてくれて落ち着くまでそうしててくれたり、
帰り際私が少し笑いながら「ハグして・・・」っていったら周りに誰もいないのを確認して、
思いっきり抱きしめてくれました。(まじめに) 私としては、ダメ って言っていたのに
どうしてそんな事までしてくれたんだろう・・・それだったら付き合ってほしかったぁ・・・。
とか思うばかりです。  これってどういうもんなんでしょうか?
御二がたのご意見を聞かせていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
誤字脱字があったとしても気にしないで下さい・・・。




今はな、教師になるのも大変なんだぜ。
で、教え子に手を出そうもんならクビだろうな。

奥様は高校生!(´∀`*)゚・

とかな、そんなこと言ってられないだろ。


現実的に、やっぱり厳しいのかもしれないね。(・A・)


当たり前だろ。
割合近いとはいえ、まぁ、年も離れてるだろうしな。


でも、気になる存在だったのかもしれないよ。
教師って存在が邪魔したんじゃないの?


まぁ、そうだとしても
邪魔なことには変わりない。


それはそうだけど・・・


もうすぐホワイトデーだな。
お返しはないだろうが
まぁ、気にするなよ。(′∀`)


あっさり振られることになってる!!!
・゚・(つД`)・゚・


その前にダメって返事をもらってるからな。


でもハグしてもらったって。


それはあれだ。
男の優しさ?もしくは・・・

エロス?


教師は中立の立場じゃないといけないからね
仕方がないのかな。


だな。
大体一人だけ贔屓したら・・・

他の生徒から文句を言われる。
教師から陰口叩かれる。
PTAに文句言われる。
教育委員会から注意される。


辛いことばかりだぜ?
まぁ、それはそれでおいしいんだが。


おいしいとかそんな問題じゃないよ!
体張って、それでどうなるのさ?


何もならないだろうなぁ。
可哀想に。
それにしても、教師は大変だな。
好かれたり、嫌われたり。


そうだね。
好かれて困る職業ってのも珍しいね。


まぁ、そんなのなら色々あるんだがな。
もし、俺が教師で同じ立場なら、どうするだろうな?
多分・・・

















































適当に授業して、3回に1度はテストだな。


告白されたらって話じゃないの
それにテスト多すぎだって。


告白は断るって結論が出ただろ?
テストが多い?当たり前だ。
その分、自分の時間が作れるからな。
それだけじゃないぜ!

解答欄は全て5択アイウエオ方式で・・・










































































答えは常に「ア」(`・ω・´)b


うわ、すごい適当。┐('〜`;)┌


点数つけるのも大変だろうしな。
それに、テストが多いってことは
学力の向上、適度な緊張感、受験に慣れさせることが可能
・・・じゃないですか。


じゃないですか。じゃないよ。
後付けだよ、後付け。


それはそれとして、教師と仲良くなる前に
他の友達ともっと話すことを薦める。


それはいい考えだね。
いい出会いもあるかもしれないし。


そうだな。
「この前、○先生に抱きしめられちゃって」
とか言うと楽しいかもしれない。

ダメだよ。
もし噂が広まったら、シャレにならないし。


・・・。
そうか、でも、この投稿者の場合
他の奴に、言ってそうな気がするんだがな。
その教師は、未だに教師を続けられているんだろうか?


大丈夫だよ。
うん。大丈夫。


あ、そうだ。






























































非常勤講師だったな。


どっちでもいいよ、そんなの。



猫本店へ

TOP  BBS