Consultation 118


件名 :  2度目の相談です。

どうも、ホスト猫様。前に1回相談した中3の「サラ」と申します。
前回はとてもお世話になり、本当に助かりました。ありがとうございました。
今回は2度目の相談に乗って欲しく、メールをさせて頂きました。

 その2度目の相談も前に相談した自己中の友達のことなんです。

 今、私には好きな人がいて、バレンタインもその人に渡したんです。
でも、前に相談した子も私の好きな人のことを好きなんです。
その子が好きになった理由は
「私と張り合って、自分の方がカワイイし、能力があることを証明したいから。」
ということなんです。私はそのことを聞いた日、夜も寝ずに思いっきり泣いてしまいました。
私は彼とと同じ高校に行きます。でもその子も同じところに行くんです。
そこに行くと決めたのは「彼と私が行くから。」なんです。受験、3人とも
受かってしまったので、嫌でもそこに行かなければ行けないのです。
もう制服とかも全部揃えたので。もう1つ受かったところがあるんですけど、いまさら親に言えません。

 もうすっごい悩んでいちばん信用できる大親友にも相談しました。(親友も一緒のところです)
 親友は「私がいるから大丈夫」と言ってくれました。
親友の言葉で少しは安心することができました。でも彼と自己中の子が付き合ったら・・・・
と思うとすごく心配なんです。ぜひ、相談に乗ってください。お願いします。




いや、突然ですが、この前弟が痴漢で捕まりましてね。
色々、ストレスを抱えてたんでしょうね。
僕がいたらないばかりに、こんなことになってしまい、非常に残念です。
虫も殺せない奴だとは思っていましたが、見知らぬ方の尻(ヒップ)に触れるという暴挙。
考えられません。まぁ、ですが過ぎたことは仕方ないと思い
今後は、ピンでやっていこうかと・・・


捕まってないよ!!!
なに適当に話作ってるの。


残念。


うわっ、なにその不満そうな顔。


まぁ、未だに、存在感の薄いお前を
盛り立ててやろうと思ってだな。


いいよ。いい迷惑だし。


そうか。
ますます残念だ。


もういいから・・・。


で、相談は・・・
うわ、ひでぇな。
私と張り合って、自分の方がカワイイし、能力があることを証明したいから。
だと。すげぇ自信家だな。





























俺はその半分くらいしか言えない。( ´_ゝ`)



言えてるじゃないか。(;´Д`)


恋に障害はつきものだといえ、これは大きい障害だな。
まぁ、大親友がいるからいいんじゃないか。
それにな、高校に行ったら、自分が別の相手を好きになるかもしれないし
その友達が、別の子を好きになるかもしれないだろ?
問題ない。それに、相手より可愛くなろうと思えるじゃねぇか?
前向きにな。


いじめとかにならないといいけど。


お前は、ほんとネガティブな奴だな。


兄さんが楽観的すぎるんだよ。


前向きに考えないと楽しくないぜ。
まぁ、経験でカバーできるものとは違って
恋愛は、なるようにしかならないわけだ。
だとしたら、努力して結果を待つしかないわけだ。
まぁ、可愛くて、能力のある僕なら・・・


半分しか言えないとか言ってる割に、
全部言ってる!
すごい自信だね。どこから出てくるの?


そうだな、強いて言うなら・・・
















































































このつぶらな瞳?


(つд∩)

(つд∩)

(つд∩)
































































































ただの切れ長一重じゃないか。
(つД`)



まぁな。
もし、嫌いなこと彼が付き合ったら・・・と書いてたが
仮にそうなったとしても、自分が相手に負けたんじゃない。
彼の基準がイカレてたおかしかった。
と思えばいいだろ。


うーん、でも好きな子が嫌いな子と付き合うのは
辛いものがあるよね。


親友にとられるよりは、まだいいんじゃないか?
そっちを心配してくれ。


親友なら許せるかも知れないよ?


親友のいないお前には、わからないだろうな。
まぁ、自分を磨いてくれ。
そうすれば、自分を褒めてあげれるだろ?
あとは、クラスがどうなるかだな。


同じクラスになれるといいね。


あぁ、その嫌いな奴と?


違うよ!


憎まれっ子世に憚るって言葉もあるから
気をつけてくれ。


大丈夫だよ、きっと。


それにしても、いいなぁ。制服。



・・・そんなに欲しいなら
買えばいいじゃない。


買った物に意味なんてあるか!
現役だから良いに決まってるだろ。
大体な、制服って言うのは、夢であり、過ぎ去った記憶の象徴であり、魂(ソウル)だ。
数多くの制服がひしめく中で、今日はセーラー服にしようか
それとも、このブレザーにするか?スカートは?ネクタイ?
それとも、リボン?なんて楽しむために存在・・・


そうだね。色々力説ありがとう。
そんなこと言ってたら、危ない猫みたいだからさ・・・。
誰も兄さんの魂(ソウル)を馬鹿にしないって。


だろ?だよな。
そもそも、制服ってのはな・・・



猫本店へ

TOP  BBS