Consultation 119


件名 :  なし

初めましてホスト猫様。
いつも楽しく拝見させてもらってます、19歳の瑠璃といぃます
ちょっと自分でもヤバいかな・・とか思っていることがあるので
相談させてください。

ワタシの悩みは、親になにか言われたり、
なにもないのに時々自分自身に頭きて・・っていうかムカついて
怒りが抑えられなくなって頭を殴ってみたり、カミソリで傷つけてみたりしてと
自傷じみたことをしないと自分を抑えられなくなってきてしまいました。
これってやっぱり精神的におかしくなってきてるんでしょうか・・??
↑なんかよく分からない駄目文でスマソです(..;)




こんばんは、いや、もう、おはよう。かな。
どうも、アニです。
相談読ませていただきました。
いや、大変ですね。ヤバイと思います。
これからは楽しく生きてください。
いい人生を!
こんなことしか言えない駄目猫でスマソです(..;)

いつも通り、最後に、今日の僕のお気に入りの言葉を述べ
この場を締めさせていただきたいと思います。

「今日の僕は、明日の僕、僕の明日は、どこだろう?」

どうも、お相手は、アニでした。
|Д´)ノノシ


なんだか、ワケのわからないラジオ番組みたいに
なってるじゃないか。
その、ヤバイと思います。ってそれだけで終わるのもどうかと思うし・・・


しかも、最後の一言って、あれ、疑問文じゃないか。
ヽ(´Д`)ノ



ナビゲーターが自分の行く末を聞いてどうするの。
そもそも、誰に聞いてるのさ?


誰に?
自分に聞いてるんだよ。アホか。
アホか、で思い出したが、
怒りが抑えられなくなって頭を殴ってみたり
って何だこれは。
せめて壁を殴ったほうが効率がいいだろ。
鍛えられるかもしれないしな。


それだって、褒められたことじゃないよ。


そうだな。穴でもあいたらリフォームが大変だ。


そんな問題じゃないって。


それにしても、アレだな。
最近の子供ってのはストレス溜まってんだな。
って19じゃねぇか。

うっかり中学生くらいのもんだと思ってたぜ。


いやいや、最初に書いてるから。


そうだな、まぁ、傷つける衝動云々よりも
人として大きく構えることが大事なんじゃないか?


どういうこと?


仮にだ。

自分に子供がいたと考する。
で、その子供が聞き分けがないからといって、
毎回子供を叩くわけにはいけない。
子供は聞き分けのないものだと思い、叱るだけでなく
それを許してやれる存在になることが大事。


ということだな。


おぉ。
出だしとは違ってまともだ。
驚いたよ兄さん。


だろ。
で、自傷にしても、頭にくるからそれを抑えるために
傷をつける仮定するだろ。と、いうことは、だ。
怒らなきゃいいわけだろ?










































































































で、登場するのが、このチョコスカルシウムバームクーヘン(L)
(′∀`)ボボーン!


この商品は従来のバームクーヘンと比べ、牛乳を約3倍も使用しており
カルシウムを非常に摂取しやすくなっています。
使用しているチョコレートも、高級チョコの代名詞・ベルギー産クーベルチュールチョコレート。
ただ甘いというわけではなく、ほのかな甘み、そして苦味。
くちどけの良さにもこだわりぬいた一品です。
カルシウムを摂ることでイライラしにくい精神を作り上げ、糖分を摂ることで
ストレスの解消にも効果アリ!
これはもう、食べるしかないですね!(*´д`*)


通販みたいな喋りだ・・・
しかも食べるしかないですね。
って売ってないじゃないか(´Å`)


知るかよ。
コンビニに似たような奴あるから買って食え。


・・・。


後は自分にとってリラックスできる1曲を見つける。
何があっても、この曲を聴けば落ち着くって奴だ。
これでダメなら、無理せずカウンセリングを受けてくれ。


癒しの音楽?テーマソングみたいな?
そう言われても・・・。
兄さんのお勧めは?


アニソン?


あぁー、なるほどね・・・。



猫本店へ

TOP  BBS