Consultation 12


件名 : こんにちは...

初めまして。柚木と申します。

初めまして、現在14才の奏と申します。とりあえず女です。
悩みを聞いてください。
私は、喧嘩(殴り合い・口ゲンカ)が止められないのです。
人を殴った時の感覚や、口ゲンカで勝った時の感覚が忘れられず、また喧嘩をしてしまうのです。
一週間に一回は、必ず男子か女子と喧嘩をしてしまいます。(しかもとても些細な事で)
ちっぽけな事に因縁つけて誰彼構わず喧嘩をふっかけてしまうので、近頃皆が冷たいです。
こんな事をずっと続けていたら、友達も減るし、『乱暴者』の汚名も着せられてしまいます。
なんとか止めたいのですが、私一人の力じゃ如何する事もできません。_| ̄|○
この喧嘩癖を直すには、どうすればいいと思いますか?
どうかアドバイスをください。_| ̄|..............○)Д`)オブフゥ



なんていうか、危機感がねぇな。
やばいのに。オブフゥだぜ、オブフゥ。
正直に言うと、このオブフゥもどうかと思うぜ。
これはあれだ。あの、構われたいって気持ちの裏返しだ。
多分。


それに、DVだな、DV。



DVってそんな簡単に決め付けちゃっていいの?


いいんだよ。そういうもんだ。
誰でもなりたくて、何かになるわけじゃない。
ならなきゃいけないから、何かになるんだ。
俺今いいこと言ったよな?


いや、意味わからないし。
ならなきゃって、DVにならなきゃいけない理由が
わかんないよ。


まぁ、アレだな。
小さな間違いって奴だ。
なんとなく言ってみたかっただけだから気にするな。


相変わらず、適当だね、兄さん。
それでこの子の暴力衝動をどうするの?


あぁ、忘れてた。

なんだか、興奮するらしいな。
血を見ると。


いや、そこまで言ってなかったみたいだけど。


血がドヴァーってでると、むふふなんだろ?(ノ∀`)イタタ


何言ってるかわからないよ。


でもな、喧嘩っ早い奴ってのはダメだな。
何でダメかって言うと・・・





































いつか刺される。(  ̄ー ̄)
マジで。



えぇぇぇぇえぇぇぇっ。(;´Д`)


いやいや、逆の場合もあるんだけどな。
興奮するだろ。
それで、つい・・・ってやつだ。


まぁ,確かによくあるケースだと思うけど。


そして、こう言うんだよ。










































むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。こんなことになるとは思わなかった。今は反省している。それに遺族の方に大変申し訳ないことをしたと思っている。




死んでる!?
遺族って、殺したって想定なの!?(;´Д`)


ありえるぜ。ありえるぜ。
まぁ、こんな衝動を抑える方法が無いこともないけどな。


なら最初から言えばいいのに・・・
そうなの?どんな?


深呼吸。


だけ?
まさかね。


スポーツや、カラオケで発散。
レシチンやカルシウムを摂取。


それから?


ポケットの中にやわらかいぬいぐるみを入れておいて
頭にきたら、握りつぶす。

そう、お前がやってたやつだな。


・・・・・・。


いざとなれば、物に当たるしかないんだよ。
人を傷つけるよりはマシだからな。


それはいい考えだと思うけど、兄さんも乱暴だから
それ、試してみたら?
ってか、試してよ。


俺はいいんだよ。
治す気が、無いんだから。(・∀・)


・・・・・・・・・・。



猫本店へ

TOP  BBS