Consultation 128


件名 :  お久し振りです

こんばんは、前にも相談を送らせていただいた、由紀です。
今回の相談というのは、ずっと休んでいた学校に新学期からは
ちゃんと行こうと思っているのですが、その休んでいた原因というべきか
、あまり会いたくない人がいます。前の問題は彼が謝ってくれて
一応解決したようなのですが、もしかしたら根に持ってるんじゃないか、とか
嫌なほうばかりに考えてしまいます。
学校に行って、彼に会ったとき、私はどうしたらいいんでしょうか?
友達は無視してればいい、と言いますが、恨まれそうで怖いんです。
やっぱり無視すれば良いんでしょうか?どうかよろしくお願いします。




いやいや、これは、2通きた内の1通なんだが、
友達が家に来てくれたらしいな。
いや、それにしても、いい友達だな。
羨ましいぜ。
















































































相変わらず、俺は、友達いないからな。(′∀`)


Σ(´д`;)
今、すごいことカミングアウトしてるね。


まぁ、半分は、冗談だが。


半分本当なの?


最近、友達が引越しブームだからな。

で?彼にあった時ねぇ・・・
気まずいな。
まぁ、相手が話しかけてくるようなら話す。
話しかけてこないなら話さない。
これでいいんじゃないか?
来るものは拒まず、去るのもは追わず。そんな感じだろ。


そうだね。無理して相手にして、問題になっても
辛いだけだし。


だろ。
それにな、もう少し強くなっても
いいんじゃないか?
相手を気にするより、自分が第一だろ?
そうしないと、自分が追い込まれるだけだぜ。


そうは見えないんだけど・・・でも、そうだね。
自分は大事にしないとね。


あと向こうが話しかけてきたら、笑顔だな。
気にしてないよ。みたいに振舞って、少し避ける。
友達に、そいつが話しかけてきたら、割って話しかけてきてくれるように
前もって頼んでおくとか。


賢い方法だともうよ。
和解するのも一つの手だと思うけど。


まぁ、会いたくないって書いてるからな。
深入りせず、浅く付き合うのがベストだろうな。
図々しいくらいでちょうどいいんだよ。
きっとな。


そうだね。
あまり自分が自分がってのはよくないだろうけど
相手のことばかり考えすぎるのも辛いからね。


まぁ、たまに、シャレにならないくらい図々しい奴がいるんだが。
この前、友達とご飯を食べに行ってな。
そいつは、かなり食ったんだが、会計の時にこう言ったんだよ。
「あ、ゴメン、今日お金なくて・・・」


ありえないなぁ・・・。


お前は、何を、突然。それなら最初に言えよと。

もし、万が一、俺が財布忘れてたらどうしてたんだよ。
一緒に皿洗いでもやんのか?
やれんのか?(゚Д゚)σ










































































多分、お約束の、食い逃げ逮捕コースだな。( ^ω^)


お金持ってきてもらえばいいんじゃ?( ´_ゝ`)


そういう問題じゃないだろうが!
かなり。まぁ、当然、鬼のように取り立ててやったけどな。


兄さんもあれだね、ひどいね。


消費者金融ほどじゃないだろ。
お金ってのは、厳しいくらいでちょうどいいんだよ。
なぁなぁにしてると、後で後悔するぜ。


兄さん、この前貸したお金は・・・


あれ、おごりじゃないの?
(´∀`∩)



図々しいって得だよね、ホント。


心配するな、今度おごってやるから。


ホント?


あぁ。
まぁ、万が一、万が一だが、俺は財布を忘れるかも知れないから
少し多めにお金を持ってきてくれ。


・・・・。



猫本店へ

TOP  BBS