Consultation 129


件名 :  なし

はじめまして。17歳♀のタミンと申します。突然ですが、恋愛相談をします。
私は、ついこの前まで吹奏楽部に入っておりめでたく引退しました。しかし、どうしても
離れたくない後輩がいるんです。
その後輩も♀なのですが、可愛くて、優しくて、クールでその上サックスも上手いんで
す。とにかく、今までに会ったことがない程素敵で、大好きでたまらないのです。
でももう、会えなくなる…会うことなんてほぼないと思います。もう引退してから数日
経ったのですが、会えなくて苦しいです。辛いです。相手が自分をどう思ってるのか分か
らないままなのです。
現実的に考えれば、諦めるべき恋なのかもしれません。でも簡単には諦められなくて。。
これから、私はどうすればいいのでしょうか?メールで満足するしかないのでしょうか?
やはり諦めるべきでしょうか?…全く分からないので、アドバイスを下さい。




言っちゃいな。
言っちゃいなよ。



うわ、無責任っぷり全開だね。
ひどいなぁ。


立つ鳥跡を濁さずって言うだろ?


違うよ!


まぁ、どうせな、卒業する身だ。
怖いモンなんて無いだろ。
ダメでも、後で困ることなんて無いし
OKなら万々歳だろ?































































まぁ、同窓会みたいなのがあるかもしれないから
お勧めできないが・・・。(゚ω゚)


結局どっちなの(´Å`)


まぁ、こういうのはな。まず外堀から攻めるんだよ。
状況調査だな。
友達にそれとなく聞いてもらうとか。
まずはそこからだな。
もしかしたら、誰かと付き合ってるかもしれないだろ?


そうだね。まずはそこからだね。


別にな、振られることなんて大したことじゃない。
告白して振られるのと、付き合って振られるのはダメージに
かなりの違いがある。

だから・・・













































































言っちゃいな。
言っちゃいなよ。(´∀`*)



楽しんでるよね。兄さん。( ゚д゚)


恋愛相談は稀だからな。
うまくいってほしいわけだ。玉砕したとしてもそれはそれで面白いしな。
お兄さん、こう、恋焦がれてる人見るのが好きなんですよ。
惜しむらくは、自分宛じゃないところだがな!


兄さんに好意を抱く子なんているの?


兄様萌え!みたいな・・・





































































ごめん。
いや、やっぱり、それはそれで、勘弁。


選べる立場なの?


え?俺の好みのタイプ?
そうだな。俺の好みとしては胸が・・・


だぁ、もう。
聞いてないって。


まぁ、閑話休題、本題に入るが・・・





















































































告白しっかりな!('∀`*)


(゚听)
あの、決定事項なの?
なんか解決法とかは・・・


いや、まぁ、友達に探りを入れてもらい、メールから
ジョジョに接近みたいな。


ジョジョって・・・


じゃ、JOJO?


徐々でお願いします。


まぁ、それで、何とかなりそうなら
告白。駄目なら、友達から恋人への進展を目指すということで。
いやーうまくいくといいな。




























嘘だけど。(・ω・)


身も蓋もないよ!(-u- )


冗談だ。成功することを祈っておく。


そうだね。うまくいくと良いね。
兄さんはやっぱり、適当だよ・・・



猫本店へ

TOP  BBS