Consultation 13


件名 : ホスト猫様

なんか猫様達に寄せられてる相談者は何方も若い感じで良いですね。
花のセブンティーンの癖に人生諦めきったと申します。

ウサギ飼いたいとか、そう言う相談がちょっと羨ましいんで口調だけ真似してみますね。

ぶっちゃけぇ↑↑猫様の中の人って「自殺」とか
テーマにぃろんな作品をァップしてるぢゃないですかぁ!!??

無理なので文面戻します。
自殺をモチーフやテーマになさっている作品がとても素敵で、惚れ込んでいます。
私は自殺願望は体に合わない薬を飲まない限り浮かばないのですが、
何故か常に「殺したい願望」があります。
嫌な人は勿論、好きな人や、多少目に留まった芸能人、隣人、町ですれ違った他人
何でも良いから殺してみたいと思って日々過ごしている訳です。

実際に殺す事は多分無いと思うのですが、
何となく殺したいです。
あーやってらんね('A`)

猫様どうすればいいですか。



きたな(゚Д゚ )


きたね。(゚Д゚ )


いつか来るとは思ってたが、やばいのがきたな。


きたね。


最後が、あーやってらんね('A`)だぜ。
多分、日本人じゃないな。

前の喧嘩したくてたまらないって奴の比じゃないな。
ってか、俺たちも入ってるんじゃないの?
殺したいリストに。
で、デスノートとかに俺たちの名前書くんじゃないのか?
名前も月だし。


ライトとは読まないかもよ?でも、書かれそうだね。
リストには入ってるかも。

兄さんは偉そうだし
すれ違った他人も殺してみたいとか書いてるし。ヽ(;´Д`)ノ








すげー危険分子だな。
まぁ、いい、その時はあきらめよう。
それよりも古いネタ振ってきたな。
中の人か。
めんどくせぇけど言ってやるよ。

中 の 人 な ど い な い

これでいいか。


別に、言わなくてもいいのに。


で、この悩みだが、まぁ、多感な10代なら、そこまで気にしなくても
いいんじゃないか?
俺なんて昔は、一歩手前殺人鬼ってあだ名だったからな。(実話)


うわっ、引くなぁ。
でも、一歩手前の意味がわからないよ。

よく、立ち直れたね。


まぁ、俺には理性があるからな。
それに、捕まりたくもなかったからな。


弱っ。


あぁ?
それに、歳を重ねるうちに、なんか馬鹿馬鹿しくなってくるんだよ。
人を傷つけるのが。
っていうよりも・・・


































優しい気持ちで生きていこうじゃないか。誰かのために、みんなのために。
なぁ、みんな、ボランティアとか、しようぜ。∩(゜∀゜∩)























なんか嘘臭いね。


まぁな。
殺されたくねぇだけだ。


だろうね。
なんか、偽善者がスーツ着てるみたいだったよ、兄さん。


お前、うまいこと言うな。
でもまぁ、歳をとるたびに冷めるのは本当だけどな。
しばらくグロ画像でも眺めてればいいんじゃねぇの?


グロ画像・・・。



猫本店へ

TOP  BBS