Consultation 130


件名 :  サディストって・・・?

ホスト猫(?)のお二人ともこんにちわ、私は中3のと申します。
私はよく友達に「鮫ってサディストだよね」と言われます。
自分では全く自覚がないのですが、皆「サディスト」と言います。
しかも最近では部活の後輩や家族までもが「サディスト」と言うのです。
 確かにお気に入りの人(男女問わず)にはちょっとイタズラ
(本物の虫みたいな形をした消しゴムをその人の机に忍ばせたり)
しますがそれでサディストといえるのでしょうか。
お二人(二匹?)の鋭い(?)アドバイスお願いします。






2匹だ、このやろう!(0゜∀゜)=○


)´3`)∵
えぇ、そんなことでキレるの・・・
それに女の子だよ。


じつは、男かもしれないわけだが。


いやいや、自己申告を信じようよ。


って何だ?
このハンドルネームは。

鯨?


鮫だよ。


サメ?
変な名前だな。
なんでこのHNにしたんだろうか?


さぁ、思い入れがあるんじゃないの?


鮫にか?


意表をついてジョーズとか。


そんなわけないだろ。
アホか。


アホって・・・


まぁ、可能性として考えられるのは・・・


































































































両親が、鮫に食われたとか?


ただのトラウマだよ!


鮫と友達とか?


無理。


まぁ、無理ってこともないだろうがな。
俺の敬愛するツギハギのBJ先生はイルカと友達になってたしな。


それ、漫画!


じゃ、あれか?
歯がすごくギザギザとか?


違うと思うけどなぁ。


あ、鮫島って名前なんてどう?


どう?じゃないよ!
それじゃまるで、名前を決めてるみたいだし。


仕方ねぇな。もういいよ。両親が鮫に食われたけど
なんとなく助かったから鮫ってことで。


なんとなくって、何さ!?


いや、なんとなく、こう、するりと。
でも、あれだな。
この鮫島さんは、かなりの、サディストだな。


早速なの?


いや、そう決まったわけでもないな。
どちらかといえば、嫌がらせを好む傾向にあるみたいだし
ということは・・・




































俺の苦手なタイプ!


いや、そんなこと言われても、関係ないし。
意味わかんないよ。


っていうかな、もうすぐ高校生なんだし、そんないたずらは
そろそろ、卒業しても良いんじゃないのか?


楽しんでるんじゃないの?


そうか・・・
まぁ、それが一番、たちが悪いんだが。


でも、皆まんざらでもないんじゃない?
ムードメーカーみたいになってるのかもよ。


そうか?































































俺がその場にいたら、その消しゴムの首を鋏で切ってる。
( ゚Д゚)、




怖いよ。(xдx)


まぁ、この子は俺から見れば、サディストって程でもない
ただの悪戯好きな子だな。
で、今はまだ問題ないだろうが、あまり人の嫌がることばかりしてると
鮫に食われるぜ?


食べられないって・・・
それ、どんな状況なのさ・・・



猫本店へ

TOP  BBS