Consultation 134


件名 :  なし

こんにちは。
3度目の投稿です、みえこです、女(♀)です。
いつも楽しくここを拝見させてもらってます。
とにかく聞いてやって下さい・・。

先週、彼氏と別れたのですが、その彼氏とは4度付き合っていたんです。
何故かその人が良くて、嫌なこと結構言われてたんですけど、その人が好きだったんです。

別れた理由なんですけど。元彼とは高校が違うんです。
で、同じクラスの女の子とメールをしていたらしくて。
そのこのことが好きになったから、らしくて。

でも、別れる3日前にメールしたとき、「大好きだよ」って言ってくれたんですよ。
「ずっと一緒にいて?」とか、毎日言ってきてたんです。

ところが、最近メールが少し適当だな。なんて思ってたら。
「今、結構メールしてる女のこがいるんやけど、そのこのこと
ちょっと好きになってきちゃったから、別れてほしい。」って言われたんです。
その後色々話をして、別れたんですが・・。

その直後に、同じクラスの人に告られて、つい・・・
まぁ最低。と思われるかもしれませんが、とりあえず付き合ってみよう。と思い、OKしたんです。
けど、その人と一緒にいても、あまり楽しくないし、会話もつまんないし。
元彼と「ああ、ここが違うな。」なんていっぱい比べちゃったりするんです。

やっぱり元彼が好きだなぁ。と思い、一昨日別れました。

元彼とは、友達という関係で、メールしたりしているんですけど、諦めることができなくて。
メールしてる感じでは、結構いい雰囲気だったりしちゃって、余計と諦めがつかなくて・・。
もう一度だけ、気持ちを伝えてみようかな。なんて思ってるんですけど、
やっぱりこんな女は重いのでしょうか。
嫌われたりしないか心配で・・。

お兄さんの厳しいお言葉をお聞かせ下さい。
乱文、長文失礼しました・・。




まぁ、最低!


え、いきなり?


いや、その、なんだ。
言ってみたかっただけだ。
まぁ、別に普通だろう。こういった悩みは。


そうだね。
忘れられない誰かとか
忘れられない出来事とか
誰だって持ってるだろうしね。


しかし、まぁ、これは無いものねだりというヤツだな。
前の恋人が好きって言われてもな。
まぁ、縁が無かったと思って・・・


そんな。
少しくらい期待してもいいじゃないか。


だってなぁ。しんどいぜ?
面倒じゃないか?
別れた後、引きずるのは仕方ない。
元鞘に納まるのも悪くはないとは思うんだが
相手が別の奴を好きって言ってる以上、別の相手を探す方が
前向きな考え方じゃないか?


たしかにそれは建設的な意見なんだけど
なんて言うのかな、こう理屈じゃ割り切れない
何かっていうのもあるんじゃない?


そうだな。でも・・・



























忘れた方がいいんじゃね?


!?


まだ高校生だろ?
いい奴なんていっぱいいるって。
現に、別の奴と付き合ったとも書いてあるし
結構もてる子なんだろ?


みたいだね。


気心が知れてるのはわかる。
比べるのもわかる。
お兄さんよーくわかりますよ。
でも、そのことばかり考えると
新しい彼氏の良い所を見つけるのが難しくなると思うんだが。
それって・・・






















































もったいなくね?


なんなのさっきから、その喋り方?
何を目指してるのさ?
それに、実際、前の彼の方が良い部分が
多かったりするんじゃないの?


でもな、相手は自分を振ったわけだろ?
そんなにいいことばかりでもないと思うぜ?


うーん。


で、妥協案だ。
まぁ、このまま忘れるように仕向けて言っても
どうせ聞かないだろうから、最後に一度気持ちを伝えて
その結果駄目なら、すっぱり諦める。


OKなら?


断る。


いやー、潔いね。って違うよ。
OKなら、また復縁すればいいじゃないか!
何考えてるの?


あぁ、やっぱり、あなたは私が忘れられないのね。
でも、あなたには興味が無いの。ゴメンね。


と、相手よりも、優位に立てる。
それって・・・

























































































気分よくね?(  ̄∀ ̄)



あぁ、もう。(;´Д`)ノ
別にさ、優位に立たなくてもいいし。


そう言うなって。
相手がOKした時点で二股だからな。
都合の良いようにされるに違いない。
そのうえ、あんなことや、こんなことを
その場で会って、電話させて別れさせるなら
話は別だが。


決め付けのような気がするけど
正しいところもあるよね。
そうか、二股になるのか・・・


告白するのは別に構わないから
二股されないように気をつけてくれ。
まぁ、すっぱり忘れるのもアリだと思うぜ?
まぁ、それでも・・・






































































楽しければいんじゃね?


一体、何キャラなのさ・・・。



猫本店へ

TOP  BBS