Consultation 137


件名 :  聞いて下さい!

こんにちわ〜♪今日は最近できた彼氏について話します!
彼氏とは、自分では相当仲が良いいと思ってて、まわりの友達からも
「おにあいで〜!!」とか言われてうれしいんですけど、
彼氏が友達としゃべって笑ってるときとか「私のことで笑ってるのかな?」
とか思っちゃってとっても不安なんですよ!今の彼氏は本気で好きだし、
もし彼氏が冗談で、別れちゃったりしたらイヤなので!
解決策教えてください!お願いします!!




なぁ、これ、いや、この子は何が言いたいんだ?
俺が、歳をとったからわからないのか?


どうだろうね?
彼が、友達と話してる時、自分のことを話題にして
笑ってるんじゃないか?と思って不安。
ってことじゃないの?


いや、そうじゃなくてだな。
おにあいで〜!!の意味がわからないんだよ。
関西人で、お似合いやで〜、なのか?
あぁ、もう、気になる。


別に大したことじゃないと思うよ。
そもそもスペルミスかもしれないじゃない?


スペルミスってお前、英語じゃないんだから。
そこら辺は、きちんとに書いて欲しいよな。
そもそも、何歳くらいなんだ?
まぁ、多分13〜16歳くらいなんだろうけど・・・


































































































この文章で、25歳とかだったら笑うぜ。
( ^ω^)









































いや、逆に笑えない。( ‘д‘)


わかんないよ。文を書くのが
苦手な人だっているんだし。( ´Д`)


実は、大学生だったり。


うーん・・・
どうだろうね?


まぁ、想像しても、何の解決にもならないからな。
適当になんか書いておこう。


適当にじゃないよ!
すごく困ってるのかも知れないじゃないか。


まさか。
まぁ、そうだとしても、今は幸せそうだぜ?
それに、この子なら、別れてもすぐ新しい彼氏作って
いま、めちゃくちゃ幸せ!とか言いそうな気がする。


いやいや、こういう子が
本当は深く悩んでるんだって。


・・・。

あほか。


そんな・・・


まぁ、そうだったら、後で、色々言われるのも嫌だしな。
とりあえず、毒にも薬にもならないアドバイスでも・・・


相変わらずマイペース。
変わらないね、兄さん。


まぁな。
で、思うんだが、多分、彼氏は他の話題で笑ってるんだと思うぜ。
それに、自分の話題で笑われたとしても
それだけ、彼氏が好意を持っているってことだな。


そうなの?本当に?


付き合うってのは、お互いが同じ時間を共有するってことだ。
会話は身近な所からうまれる。
だから、付き合いが長ければ長いほど、自分の恋人の話を
織り交ぜて会話してしまうケースが多い。


真意はわからないけど
同じ時間を共有って、いい響きだね。


まぁ、それで、妬まれるケースも多々あるんだが。


だろうね。でも、今回はそういった相談じゃないから。

だな。
まぁ、とりあえず、安心してくれ。
具体的に聞きたいなら、二人になった時にでも

「ねぇ、さっきなんの話してたのぉー?」

と、少し甘えた感じで聞けば解決だ。
多分。

まぁ、ここで・・・




「( ´_ゝ`)別に」


とか冷たく言う奴は、問題だな。怪しいぜ。

まぁ、その時は、懲りずに投稿してくれ。
その時は年齢も書いてくれると、助かる。
よろしくな!


よろしくな!じゃないって ( `Д´)
兄さんも、別にってよく言うくせに。


それはお前の気の迷いだ
そうそう、聞きたいことがあったんだよ。


何?


文を見直して気づいたんだが、
冗談で別れるって、どういうことだ?


さぁ?よくわからないよ。


まぁ、聞いてないことにしよう。
冗談で思い出したんだが、実際、エイプリルフールに
別れようと言って別れた友達がいたな。


あぁ、いたねぇ。


アイツ、半泣きだったな。


そうだね。



猫本店へ

TOP  BBS