Consultation 138


件名 :  馬鹿なのかもしれません!

こんばんわwホストクラブ猫2人さまはじめまして
21歳の男「やる気なし」です。

就職って言うか、、、、、、19歳のときに派遣で仕事してもう3年目になりますが、
ん〜人は年数により、「心の中も顔も腐っていくのかな」
今かなり仕事の人間関係に疲れてきてますよ、、、、、、、。
工場で働いてますが、、その上司が俺の事嫌いみたいで「俺も嫌い」
今月で仕事「生産」が減ってきてマジでクッビとびそうで、夜も寝れないです。
1人クビになるウワサで聞いた話じゃ俺か友達かもしれない奴が候補になってるとか。
あ〜。俺じゃないように!

猫さんたちが上司なら、俺見たいな奴は気に食わないですか?
あと俺会社の中で、女だけじゃなく、男にも嫌われているんです。
多分工場全体!
嫌われた理由その1
会社の飲み会で暴れまくって、会社の同僚に1人1人に文句を言った!
こんな風に、、、、、、、。

オイ聞いとるんか。なあ○○飲まんか、貴様!殺すぞ!俺の話聞けや、喧嘩したいんだろうが、俺と!
俺に文句あるんやろうが、どいつもこいつもよ!

醜いですいませんネコさんこんな感じで。

嫌われた理由その2
ちょっかい掛けられて、殴り合い寸前までなった。上司相手。
同僚も何度か
パートさんも何度か

嫌われた理由3
職場の中で、アイドル的な存在の女に暴言吐きいらかした。
それもカナリの美人「雛形あきこ&矢田あきこ足して2で割った感じ」

暴言を吐きちらした理由
相手にしてもらいたかった!ダセー俺!やっぱ馬鹿じゃん。
男をこの時点で敵にまわしたか。
その元友達はその女に話かけられた程度で自慢してくるから縁切った!

などなどいろいろと、、、、、、、、、まだたくさんありますが、、、、、、、

俺の選択1
6月20日で会社辞めてまた暴れてやる。
そしてパソコンショップで働く!やったー!

俺の選択2
まだ続けて胃に穴空ける根性で社員になる。
そしてまた男女とも煙たい存在になる。

俺の選択3
ビルから飛び降りて、トマトケチャップになる。
猫2人さん冗談抜きでどれがいいでしょうか。

21歳独身彼女無しの馬鹿より「この時点で馬鹿が決定」




まぁ、トマトケチャップは勘弁だな。
俺は、ケチャップ大好きだから。
どのくらい好きかといえば、パンを焼いて
あ、バターがない。まぁいいか、ケチャップでOK。
このくらい好きだ。


そうなの?
変わってるね。


甘いぜ。







































































































しかも、マヨラーだからな。
(′∀`)




兄さん、食生活、大丈夫?(゜Д゜;)


あぁ、俺はグルメだからな。
それにしても、あれだな。
この投稿者は、すごいな。

あぁ、もちろん悪い意味で。


普通、良い意味でって使うんじゃ・・・。、


貴様!殺すぞ!俺の話聞けや、喧嘩したいんだろうが、俺と!

やばいな。でも、まぁ、言ったものは、仕方ないよな。
うん。そうだ。
思う存分喧嘩してくれ。
あ、違うな。

仲良く、喧嘩してくれ。


難しいよ!
しかも、どこかで聞いたことあるフレーズだし。


まぁ、それは内緒だ。
君はあれだな、考える前に、行動してしまうタイプ。
俺は、君みたいなファイターは嫌いじゃないぜ。半分ほど嘘だが。
でも、後の事を考え、自分を抑えるのも必要だと思うわけだ。

無駄死にしてほしくないから・・・


縁起でもないよ!
ひどいこと言うなぁ。
人間関係で、イライラしてたんじゃないの?


ひどいか?
でもなぁ、誰かにちょっかいをかけられ、それに怒ってどうなる?
時と場合にもよるだろうが、一緒にいなきゃいけない相手なら、
ギスギスした関係よりは、楽しい方がいいだろ?


そうだね。
楽しいにこしたことはないんだけど・・・


自分の行動を、色々判断できるみたいだから、
笑って流すべきだと思うぜ。
さぁ、仲直りの握手だ!


































































って、まぁ、もう遅いみたいなんだが。(´Å`)


・・・。(´Å`)
お酒が良くないのかな?
酒乱とか?


かもな、ことわざにも、

人、酒を飲む。
酒、酒を飲む。
酒、人を飲む。


ってのが、あるくらいだしな。
まずは、酒を飲む時自重し、短気を治す。
こうなった以上、選択は、とりあえず1か2だろう。
今の状況に耐えれなくなったら、PCショップに面接に行ってみるといい。
いい出会いがあるかもしれないしな。
どちらにしろ、暴れないようにしてくれ。
別の場所で、暴れればいいだろうから。


ボクシングジムとか、サークルとか
探してみたら、色々あるみたいだしね。


スポーツはいいぜ、スポーツは。
最後に、1つ気になったんだが、

オイ聞いとるんか。なあ○○飲まんか。

この○○は、何だ?













































































クイズか?(゚ω゚)


・・・人名だよ。



猫本店へ

TOP  BBS