Consultation 139


件名 :  彼氏の体位が…

初めまして、16歳の里香といいます。
私の悩みは、彼氏が正常位しかしない、というコトです。
私は後ろからとか、騎乗位とか座位とかしたいのにぃ!前の彼氏はオモチャとか使って、
すごく楽しかったんです。それが今の彼氏はフェラもさせてくれず…。
「恥ずかしいから」「里香にそんなことさせられないって。」
ってどういうコトですか!?
彼氏に嫌われてるのかな、と不安になります。
これって嫌われてるんですか??
それと、どうやったら彼氏がさせてくれるか教えてください♪
猫さん、お願いします!




まぁ、なんといいますか、そのー。
教えてくれといわれても、よくわかりません。
ですが、ここでこの相談を終わってしまっては、いけないと
僕は、思うわけです。
まぁ、今後のため、お互いをわかりあう為にも、とりあえず、
今度、僕と会ってみませんか?



わかる。
手にとるように、兄さんの考えていることがわかるよ。


冗談だよ。
俺は、猫だけあってかなりの人見知りだからな。
話を戻すが、これは、ただの経験不足だろうな。
あまり自分の下半身を見せたことがないんだろう。
そのことで、嫌われたら、失敗したら、どうしよう。
とそんな悩みから、出る言葉に違いない。


へぇ、なんだか詳しいね。


似たようなことは、言ったことがあるような、ないような。


































































































まぁ、あるな。(´Å`)


あるの!?(;´Д`)


遠慮深いんだよ。俺は。
で、相談の続きだが、まぁ、詳しく書けないのが、
非常に、本当に残念だが、仕方ない。
簡略化して、説明してやる。

自分がリードして、
「恥ずかしいから」
と言われたら、
「いいから、気にしないで」
と明るく、自分から積極的に行動すれば解決だな。
この彼は、押しに弱いタイプだろうから。


決め付けてるね。
何か根拠でも?


あぁ、なんとなくこの彼は、
昔の俺に似た、においを感じる。


彼が言う言葉は、自分が初めての時に言った言葉と思ってくれ。
嫌い、嫌いじゃないとかその前に、ただシャイで、怖がりなんだよ。
そのうち慣れるさ。


慣れていいのかなぁ・・・。
16歳だよ?


馬鹿だな。その彼氏が
40代後半とかかもしれないだろ。


まさか。
って、違うよ。相手が何歳とか関係ないし。
僕は、16歳の女の子が、こんな・・・


リアルでは男かもしれないだろうが!
ヽ(`Д´)




(゚д゚|||)



まぁ、普通に女の子であることを祈る。
そうでないと、やってられない。
で、実は、相手は、先生なんですけど。とか。


まさか。
でも、想像したらちょっと嫌だなぁ。


嫌って言うけどな、その方が興奮しないか?
教師と、若い教え子の禁断の愛と肉欲の日々。


いや、僕は兄さんと違って
ノーマルだから。


いやいや、お前みたいに言ってる奴が
一番はまりそうなんだがな。


そんなことないよ。


いや、お兄さん、心配だな。
今度、病院で見てもらった方がいいんじゃないか?
一緒に行ってやるから。


怪しいよ。どこも悪くないって。
目的はナースとかなんじゃないの?


当たり前だろ。
それ以外に何があるっていうんだ?


少しは否定してよ。


気にするな。
可愛いナースがいる店教えてやるから。


本当に!?
って店!店になってるよ。


あぁ、病院だったな。



猫本店へ

TOP  BBS