Consultation 14


件名 : 恋ですね・・

こんばんは!桜が綺麗ですね〜!
私は、今度新中3になるraraです!
私には、今付き合ってる彼がいます。今月、10ヶ月になるんですけど・・。
なんか、ギコちないんですよね・・。
周りの友達は、付き合って1ヶ月も満たないで一緒帰ったり、手繋いだりしてるんですよ・・。
私は、9ヶ月目でやっと一緒に帰ろう!って言われたんです・・。
もちろん、手も繋いだ事ないです。。
周りと比べちゃいけないとは、思うんですけど・・。なんか、周りが羨ましいなぁ・・。と。。
ホントに、彼は私と付き合ってて楽しいのかなぁ・・。って心配なんですよ。
私は、それプラス重度のマイナス思考なんです。。
だから、いつも「振られるんじゃないかなぁ・・」とか
「別れて!」って言われそうで恐いんです。。
男の子の気持ちっていまいちわかりません・・。(涙)
かといって、彼に色々言う勇気だってないんです。。なんか、ダメですよね・・
どうしたらいいと思いますか?お願いします!



よくわかんねぇんだが
中学生だからしかたねぇんじゃねぇの?
付き合いってのはt結構、年齢と深く関係があるものだからな。


歳相応って奴だね。
その意見は正しいと思うよ。


だろ?
さすがに小学生で肉体関係とかは、あまり聞かないしな。


それは大問題だと思うよ。
親が聞いたら、泣くよ。


泣くどころか
自殺モンだな。

で、中学生の付き合い、と。
内容見たが、中学生らしくていいじゃねぇか?
これは彼氏がウブなんだろうな。
彼氏だって、手とか繋ぎたいんだよな、多分。
今回の多分は自信あるぜ。


そうそう。(*´∀`)ノ


お前に何がわかる。


えぇ「っ(;´Д`)ノ


それとな
ネガティブに考えすぎってのはダメなんだよ。
こう、な。
「ねぇねぇ、私といて、たのしい〜↑?」

なんてかわいらしく聞くのと

「あのさ、私なんかといて楽しい?」

っては違うだろ。


文で見てみても随分違う印象を受けるね。
後のやつは、すごく、ダメな気がする。


だよな。
明らかに前のほうがいいだろ?

それに、9ヶ月付き合ってるなら、たまには自分から
「手、繋ぎたいな」
なんて恥ずかしそうに言ったら確実にオチるな。


へぇ、そういうセリフ・・・・・


































学生の頃言われてみたかった。
(´Д`)




オレもだ。

それに、別れたとするだろ?
別にいいじゃねぇか。14ならいくらでも相手は見つかるぜ。
ロリ好きな、おぢさんとか


それって援助交際じゃ?
それにぢってのが、嫌な印象を・・・


いや、自由恋愛って奴だ。
まぁ、さっきのは冗談だが、俺の見立てによると
恋のピークは16歳から始まる。


らしいよ。
信憑性は無いけど。


慌てなくてもいいぜ。
気楽にな。


でもさ、兄さん。


何だよ、しつこいな。


ホント、学生の頃に言われたかったよね。(ノД`)・゚・。


まぁな。
そのくらいで、泣くなよ・・・



猫本店へ

TOP  BBS