Consultation 140


件名 :  たまには真面目に相談します。明日は雪が降るかもわからんね。

I!N!U!どうもこんにちは。HNです。お久しぶりです。
毎度、珍味な相談ばかりで申し訳ありません。
今回は珍しく、真面目に相談させて頂きたいと思います。

我が家は女子が私以外全滅しまして、男所帯で生活しているわけなのですが、
こんな家でずーっと生活しているものですから、ともすりゃ女性よりも男性との方が
話しやすい事もあるのです。

なので高校でも、女子男子問わずよく遊んでいるのですが、
他の女の子達から見たら、男子と遊ぶのが異常?な事のようで、
しばしば男子との関係も噂されます。
ただ面白いマンガを貸し借りしたり、今だとワールドカップの話題で盛り上がったり
してるだけなのですが、
やはりこれは異常なのでしょうか?
私としては、高校生にもなってこの程度の事でギャーギャー騒ぐ真っ盛り猫のような
言動の方が理解し難いのですが・・。

女心を熟知したホスト猫様、どうか平均的な女性の、男子との付き合い加減について
レクチャーして下さい。
お礼といっては何ですが、あすか2号、歌います。




あぁ、雪は降らないが、雨が降ったぜ。
というより、今降ってる。
俺の住む街じゃ、大雨洪水警報だ。
勘弁してくれ。

ここだけの話だが、俺は雨が嫌いなんだよ。
雨が振るってだけで、その日はすげー憂鬱になる。

シトシトと降り注ぐ雨。
そんな中、アンニュイな気分に浸り
コーヒーを飲んでいる俺。
机の上には、最高級のキャットフードの缶、そして、
缶切りが、早く開けてくれと言わんばかりに
鈍く光っている。
俺はその中身を想像しながらそっと舌なめずりをし、ゆっくりと缶を開ける。
するとそこには、芳醇なマグロの香りが俺の食欲を刺激し


で、何の話だったか?


兄さん・・・
意味もなく長いよ。


あぁ、ワールドカップの話だったな。(*´∀`)ノ


違うよ!(ノД`)
それにもう、日本戦、全部終わっちゃったし。


まさか日本が優勝するなんてな。(´∀`∩)


それ、皮肉?
何と勘違いしてるの。


WBCに決まってるだろ。


わかってるじゃないか!
でたらめなこと言わないでよ。


いや、ワールドカップ見てなくて
これを見た奴が、喜んでくれたらいいなと。

で、何だ?
平均的な女性の、男子との付き合い加減?
レクチャーも何も、俺は高校生じゃないからな。


知ってるよそのくらい。


まぁ、地域格差はあると思うから
一概には言えないだろうが、早ければ中学生から
平均は、高校1年〜2年じゃないのか?
都会であればあるほど、早くなる傾向がある。
・・・多分。


多分って、また?


前回の相談者の例もあるからな。
まぁ、この投稿者の友達の場合、異性に対して、
免疫ができてないんだろう。
仕方ないぜ。


そうは言っても、異性との方が話しやすいって
相談受けてるし。


まぁ、単純に皆は異性と話したいけど、話せない。
で、話せる投稿者が、羨ましくて妬んでる。
なら、皆で話せば良いだろ?
そうすれば、噂されないだろうから。


それって、難しくない?


うーん、まぁ、あれだ。
カラオケとか、行けば良いんじゃないか?
友達が嫌だって言うなら、やめといたほうがいいけどな。
まぁ、軽く誘って反応を確かめることを薦める。


どうやってセッティングするの?


いや、そんなこと、俺に振られてもな。
逆に、教えてくれよ。


いや、僕は、あまり縁がなかったから。


自分がわからないことを聞くんじゃねぇよ。
適当に、
「友達に今度クラスの男子と一緒に遊びに行かない?」
みたいな。















































































































まぁ、多分断られるだろうけどな。(・c_・`)


ダメじゃないか。


まぁ、もしOKなら、それから異性に声をかける。
皆、未知の領域に足を踏み込むのを恐れてるんだ。
でもな、皆興味を持っているはずだぜ?
それまでは、友達8、異性2程度の頻度で
会話すれば解決だ。
いずれ、誰かと誰かが付き合うだろ。

そうすれば、ようやく今までの復讐ができる。( ゚∀゚)



しなくていいよ!(*`Д´)


噂返し殺し!
みたいな。


みたいな。じゃなくて。


ダメか。
まぁ、それにしてもこのHNはアレだな。


あぁ。犬だもんね。


DOGは苦手なんだよな。


なんで英語!?


投稿者と区別するためだ。
ホストとしての心遣いだな。
当然だろ?


いや、いつもその心遣いを
感じないんだけど。


え!本当に?


何その、わざとらしいリアクション。



猫本店へ

TOP  BBS