Consultation 143


件名 :  いやはや。何とも・・・。

こんばんは。猫様方。先日(?)いえ、この前はありがとうございました。
おかげさまで、眠い毎日です;  眠気は治りませんね。
あの、また相談があるのですが。
聞いていただいてもよろしいでしょうか?
実はですね・・・恋をしてしまいまして。いやはや、大変お恥ずかしい。
同級生や、先輩、または後輩ならまだしも、先生に恋をしてしまいましてですね。ハイ。
やっぱり、生徒から恋愛感情を持たれるのは、先生にとっては迷惑なことなんでしょうか?
そうだとしたら、諦めたほうがいいのですが。
もう、先生の顔を見ただけで顔が真っ赤になってしまう有様。
どうしたらよろしいでしょうか?

お暇なときにでよいので、どうかお願いします。



件名 :  ごめんなさい。

昨日、メールを送らせていただきましたが、
HNを書いてませんでした;
HNは、唄子です。お願いします。




恋をしてしまった?恥ずかしい?
そうですか?まぁ、そんな年頃ですし、わからなくもないのですが、
僕は、メールを送ったにもかかわらず、自分の名前を書き忘れて、
しぶしぶ、もう1通メールを送るほうが、
恥ずかしいのではないかと思うのですが、どうでしょう?


ちょっとしたミスじゃないか!
そんなに揚足をとらなくても。


いいか、この子のため。
そう。この子のためなんだ。
メールや、テストならいい。
だがな、受験なんかの時に、自分の名前を書き忘れたとか
洒落にならないだろ?


それはそうだけど、兄さん、楽しんでない?


まさか。そんなわけないだろ。
誰だってミスはするからな。

まぁ、そこが面白い。



やっぱり楽しんでるじゃないか。


まぁ、それはそれ、悩みは悩みだ。
で、何?


読んでよ!


なになに、教師に恋をしている。





























そうか!がんばれよ!
( ̄(エ) ̄)




(つд∩)
がんばれよ!じゃなくて
何かしらのアドバイスをしてくれって
言ってるんだよ。


アドバイスねぇ、教師との恋?
前に相談あったはずだから、探してくれ。
それじゃ。


またそうやって、逃げようとする。
別の切り口を考えれば良いじゃないか。
悩みは似てるかもしれないけど
状況は違うかもしれないじゃないか。


いやいや、同じだって。
教師からしたら嬉しいけど、ゴメン。
って決断を下すしかないわけだ。
そういうもんだ。残念だがな。


可能性とかないの?


今はほぼ、無いだろう。
まぁ、卒業後にアタック。ということで。
でも、よく考えれば、幸せなことかもな。


何がだい?


好きな人が勉強を教えてくれる。
これはもう、勉強するしかないだろ。
考え方によっては・・・


































































































































































あの人が教えてくれた因数分解!!!
あぁん!(*´д`*)


みたいな。


そんな奇特な人いたら、見てみたいよ。 ( ´Д`)


あぁ、俺もだ。
でも、いそうじゃね?

とりあえず諦める云々は別にして
授業に専念してくれ。
そのうち別の生徒を好きになるかもしれないし、
別の教師が好きになるかもしれないしな。


それって良いの?


いいんじゃないか?
仮に、全教科の教師を好きになった場合
好きな人に認められたいという想いで、
成績も上がるかもしれないしな。


逆もあるんじゃ?
手につかないケースとかさ、よく聞くよ。
大丈夫なの?


あるだろうが、大丈夫だ。問題ない。あったとしても、関係ないからな。
それにしても、不思議だな。
その教師は、そんなにかっこいいのか?
俺の学校生活を振り返っても
そんな教師は全くと言っていいほどいなかったけどな。


そう?
全然?


まぁな。
ゴリラみたいなのはいたが。


怖い男の先生だったんだね。



ちなみに女教師だ。
そう、ゴリラ似の女教師。
女教師ってついてるのに、淫靡でもなんでもない。
今、どこで何してんだろう?


きっと、どこかで教師を続けてるよ。


そうだな。
顔はゴリラそっくりみたいだったけど、良い教師だったしな。



猫本店へ

TOP  BBS