Consultation 144


件名 :  なし

どうも今日は、以前サディストのお悩みをした鮫の妹で一人称が僕の
サインコサインです
僕の悩みを聞いて頂けますか?
実は最近殺人衝動に駆られているんです
ですが別に「誰でも良いから殺したい」という訳ではなくムカつく奴に対して殴
り飛ばして心臓取り出してやりたいと思ってしまうんです
刃物等を持たせたら「どうやって殺したら良いか」と考えてしまい挙句の果てに
は血を見て「フフッ…ハハハハハ!!」とまで言ってしまう様にまでなってしまい
ました
因みに鮫は「危険人物が身内に居る」と言っているんです
これはもう如何したら良いんでしょうか?
やっぱりスプラッタな絵を書いて留めておく方が良いんでしょうか?
真剣ではなくふざけてでも良いので答えて頂けると有り難いです




病んでるな。
姉妹ともども。


そんなことないよ。
べつに、思春期にありがちな相談だと思うよ。


そうだろうな。
でも、多分、この子が成長して
25歳くらいになったとするだろ?
で、ふと懐かしくなって、久しぶりに
この、ホストクラブ猫本店を訪れたとする。
きっと・・・


















































































恥ずかしくて、死にたくなるだろうな。


いやいや、懐かしいなと思ってくれるかもしれないじゃない。


いや、逆に姉の方が見て、爆笑。
ってパターンもあるぜ。
何だよ、サインコサインって!m9(^Д^)
みたいな。


いやいや、ハンドルネームの問題じゃなくて
内容の方が問題なんだと思うけど。(・A・)


かもな。
でも、よく考えるよな。
そんなに数学が好きなんだろうか?


勉強が好きなんじゃない?
もしくは、響きが気に入ったとか。


そうか?タンジェントとかの方が
まだ救いようがあるんじゃないか?
フフッ…ハハハハハ!!


悪ノリがすぎるよ、兄さん。


そうだな。
気をつけよう。
フフッ…ハハハハハ!!


笑いすぎだって。


いや、ちょっと気に入った。
ゴメンな。
まるで、とある格闘ゲームのキャラだな。
多分、知らないと思うが。
で、相談は何だった?

精神的にヤバイのでどうにかなりませんか?ということだろ?
( ^ω^)



(゜Д゜;)
うーん、そうでもないんだけど
平たく言えばそんなものかもしれないね。


そうだな。
これは何かに倒錯してるんじゃないか?
好きなキャラクターがいて、その影響を受けてるとか?


どうだろ?
バンドとかかも。


そうだな。
何かを好きになるってのはいいことだが、
ほどほどにしておく方が良いと思うぜ?

あとで、恥ずかしい思いをすることになるからな。


兄さんは、経験者?



いや。
それでもこの歳になって思うわけだ。
何であんなの好きだったったんだろう。ってな。
で、まぁ、頭にくるのは仕方ない。
嫌な奴なんて星の数ほどいるからな。


じゃ、どうすればいいの?


まず

嫌いな奴にはあまり近づかず、
ほどほどの距離を保って、
心身共に健やかを保ち、あまり怒らないようにする。
姉がいるだろうから、困った時は相談し、
経験談を聞いたりして、解決する。


































































































あと、刃物は持たない。

このくらいだな。


すごいね。
解決になってるような、なってないような
その微妙なレベル。


絶妙だろう。
まぁ、殺人衝動とか言うのが出たら
紙を破るとかでごまかしてくれ。
嫌いな奴がいたとして、そいつがいなくなったとしても
いつか、別の嫌いな奴が出てくる。
耐えろとは言わないが、慣れるべきだろうな。


ふぅん。
おさまるといいね。
色々と。


そうだな。
おさまるといいな。
フフッ…ハハハハハ!!


それはもう、いいって。



猫本店へ

TOP  BBS