Consultation 147


件名 :  なし

こんばんはー。お久しぶりですw猫??です。
学祭終わって今日やっとネットやりました…!!
いつもありがとうございます。
今回の悩みは今までとちょっと違った??
やつなんですが、最近先生に変にちょっかい
だされるんです。そのちょっかいっていうのが…
度を越えてるっていうか…
あんまり書きたくないんだけど、
エロイこととか言ってきたり
(他の人には言わない…胸がでかいとか、
下着の色とか…)しかも自分の言うことに
従わないと怒るし、後片付けとかやらせるし
(他の人にはやらせないのに)
帰りに車にのせてくれたことは
4,5回あるけどそれだけ。
愛も優しさも感じない上にこの扱いに
そろそろ切れたいです。
(ちなみにその先生はナルシストで、
かわいい女子にお願いされると断れない
エロ親父(39歳)です)
まぁもうすぐ卒業だけど、
一回くらいガツンと言ってやりたい
って感じです。どうすればガツンといえますか??




また、エロ教師か!
学生というのも大変だな。

それはそうと、胸が大きいらしいですね、何カップですか?


兄さんまで何言ってるの!
セクハラだよセクハラ。


そうか、じゃ、よければ、下着の色を教えてください。
よろしくお願いします。


さらにダメダメじゃないか。


冗談だよ。
下着の色なんて聞いたって興奮なんかしない。
俺の興味は、下着に隠された部分だ。


言い切っちゃったよ。
ちっともかっこよくないし。


でも、まぁ、下着もいいものですよね。(´ー`)ノ


( ゚д゚ )
意見が変わってる!ここ何秒の間に何が・・・


色は、そうだな、清楚なやつが良いな。
出来れば上下セットが好ましい。








































































































面倒かもしれませんが、服を脱ぐ可能性がある場合、
下着は、なるべく上下セットでお願い致します。
見えないところだからこそ、こんな時代だからこそ
きちんとした管理が必要なのではないかと私は思うわけです。
隠れたオシャレとでも言うものでしょうか?
一見、見逃してしまうところにこそ、大事なものは隠れているものです。

あなたに大事なものはありますか?



長いよ!


心の叫びだからな。賛同してくれる奴いるといいんだが。
ガツンと言いたい?
でもな、教師は生徒の住所知ってるわけだろ?
文句を言って勝った気になっても
あとで、家に押しかけられた。なんてことになったら
ボロ負けだしな。


そうだね。じゃ、どうするの?


まぁ、携帯か何かで電話し、校長に説明するとか。


うーん・・・


学校に電話して、○先生に代わってください。
で、代わったら、文句を言って切る。
これなら、ばれないんじゃないか?
公衆電話だと更に良しだ。


いいの、そんなこと言っちゃって。


まずいのか?
でもまぁ、色々嫌な思いしたわけだしな。
まぁ、2、3回くらいなら構わないだろ。
ただ、あんまり調子にのると、問題になるからな。


本 当 に 注 意 し て く れ 。


あと、他の奴に言うと、そこからばれる可能性があるから
気をつけてくれよな。


何だか、犯罪者にレクチャーしてるみたいだよ。


まぁ、法に触れはしないだろうが、あまりいいことでもないからな。


そうだね。


ところで、まだ、下着の色を聞いてないんだが。


まだ言ってたの?
しつこいって。




猫本店へ

TOP  BBS