Consultation 148


件名 :  なし

はじめまして、よもぎと申します。

わたしは中学三年生で演劇部の副部長を務めているのですが
部長がやたらと・・・うっとうしい・・・。
最初は気にならなかったのですが 部員によって贔屓するし、
一人の部員をハメるし、自分の都合の良いように 練習メニュー組むし・・・

うぜえええええええ!!!!!!!!!(゜Д゜ )

って言えれば良いけど、あの子すぐ泣くしなぁ。
このあいだ 役に入りこもうと思って 黙っていたら
放課後呼び出されるし。
「ちょっと悲しいかも。なんか疎外感感じた。」ハァ??(´゜ω゜)

先生に相談したら「気使い過ぎ」って言われました。
・・・使ってねーよ!ボケッ!!!

退部はしたくないんです。けど、疲れるんです。
どうすれば・・・。




そうだな。
まぁ、あまり気にせず、ほどほどに接すれば良いんじゃないか?
可もなく不可もなく。
気使い過ぎだって。
















































































































まぁ、正しくは、気を遣いすぎだがな。(ノ∀`)σ



(´д`;)
さりげなく誤字を指摘してる!
それ、投稿者の文読んだから言ってるだけじゃないか。


最近のモットーは、可もなく、不可もなくの、アニです。
暑くなってきましたね。
エアコンの使いすぎには気をつけてください。
え?使ってない?
そうですか、あなたは地球とお財布に優しい方ですね。
素敵です。
それじゃ、お時間のようなので、この辺で。
また来週お会いしましょう。


終わっちゃったよ。
って、ダメだって。


ダメなわけないだろ。。
悪気がないからな。


もっとダメだって。


演劇部はどうか知らないが、部活ってのは普通夏休みまでじゃないのか?
その後、引退だろ?
それにしても、ここにきてくれる子は演劇部多いな。
なんでだろう?


趣味が似てるんじゃないかな?


同一人物だったりな。


まさか。


まぁ、本題に入るか。
で、悩みは・・・

うざい部長が、うざい。

と。

まぁ、うざいやつは、うざいが、うざいからといって役に立たないうざいわけじゃない。
うざいやつを、うざいなりに可愛がってあげれば、きっといい関係が
築けるんじゃないか、うざいけど。


うざいが多すぎるよ。
でも、本当はそんなにうざい人じゃないと思うんだけど。


別にな、いじめられてるわけでもないんだろうから
そこそこの距離を保って、ほどよく仲良くすればいいだろ?
ずっと苦労を共にしてきた同じ部活のうざい仲間だろうし。


またうざいって、言ってるし。


表裏一体って言葉がある。
物事をじっくり考える人ってのは、褒め言葉かもしれないが
同時に、優柔不断な人と言われても仕方がない。
つまり、うざいっていうのは、それだけ気にかけてもらってる。
ということだな。


本当に?


卒業や、部活引退までもうすぐですね。



逃げた!
この猫逃げたよ。
兄さんはいつになったら、まともになるんだい?


まともすぎるくらいまともだろ?
もうしばらく我慢すれば、腫れて卒業なわけですよ。
そうなったら、そのうざい部長は、あまりうざくない
別の高校の生徒になるわけだ。


適当だなぁ・・・。
同じ高校だったらどうするの?


その時は、また連絡してくれ。
あと、ひとつ気訂正だ。
俺は適当じゃないし、適当な猫でもない。
優しく見守り、自主性を大事にしてる猫だ。


へぇ、新しい逃げ道を作られた気がするよ。




猫本店へ

TOP  BBS