Consultation 15


件名 : どっちを選べば?

Guten Tag!
始めまして!アオスヴァールといいます。
ドイツ語が出てきてますが私は日本人です。
さて、相談があります。
私には去年の夏から好きな人がいます。
メールも毎日しています。
でも、その人は私のことを好きじゃないと思うんです。
最近私はある人とメールをしています。毎日朝も夜も送ってきて、結構楽しいです。
その人と今度二人で映画に行くことにもなりました。

いったい私はどうすればいいのでしょうか。


Guten Abend
Wie geht's Ihnen?
Auf Wiedersehen



もしかしてドイツ語?
僕にはさっぱりだけど、なんて言ったの?


仕方ねぇな。
無知なお前の為に教えてやるよ。
えーと・・・・・
























コンバンハ
チョウシハ ドウデスカ?
サヨウナラ(・ω・)ノ


だな。
ありがとう、翻訳ソフト!


終わってる!Σ(゚д゚|||)
終わっちゃダメだよ。


どうでもいいんじゃねぇの?
ってか、映画見ろよ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


まぁまぁ、そんなこと言わずに。
何だか、今回は恋の話題が多いね。
春だからかな。


脳みそが飛んでいったんだぜ、多分。
好きじゃないかもって言われてもな。
会って映画見るくらいなら、心配もなにもねぇじゃねぇか。
べつにさぁ

「一緒に死んでもらえんですか?」
って言われるのとは、わけが違うんだぜ。


どこの方言?
それ、何弁なの?


多分九州。
相手が好きじゃなくても、映画くらい行くぜ。
だから、心配するな。


そこを心配してるわけじゃないと思うんだけど。


細かいこと言うなよ。出世できねぇぞ。
それに、相手が好きじゃないかもって思うなら
好きにさせればいいんだよ。


極論だね。
でもどうやって?


それは、女らしさとはなんぞや?とか
こうしたら、男は落ちるですよ。
みたいな本を読んで・・・


マニュアル本に頼るの?
兄さんもオリジナルティが無いね。



むおっ( ゚Д゚)
なら、お前はどうするんだ?
聞かせろよ。


ふふっ。今はインターネットがあるからね。
色々サイトで、男心のくすぐり方とかを調べるんだよ。



































お前もマニュアル野郎じゃねぇか。


ヽ(A`*)ノ≡


まぁ、まずは映画に行く。
傷つきたくないなら、好きな気持ちを隠せばいい。


そうだね。映画を見て
相手の気持ちも変わるかも知れないしね。


だな。それで
一つ思うんだが、もう、映画、見たんじゃないか?
メールきたの先週だしな。


・・・。
それは早く言ってもらわないと・・・。



猫本店へ

TOP  BBS