Consultation 150


件名 :  なし

こんばんは、親愛なる猫の御二方。
16歳女の癒薬と申します。
毒舌なお兄様といじられキャラの弟君をお慕い申し上げていますv
実は、最近親友に裏切られました。
一度縁を切って、又戻したのですが自分から謝って来た癖に又勝手に別れ話を
切り出したりして、正直あきれ果てます。
着信やメールも拒否したりして、しっかり話し合おうとしているこっちを馬鹿に
しているとしか思えません。
どうしたらいいでしょう?




やぁ、アニです。
君は、大事なことを書き忘れてるな。
そう、君がその彼のことをどう思っているかだ。
もし、君が彼のことがまだ好きなら、そのアドバイスを。
もし、君がもう別れたいなら、そのアドバイスを。
君は、どう思っているんだい?
それじゃ、メール待ってるよ。

また来週!


いや、今週でちゃんと解決してよ。
色々大変なんだし。
それと、少しきもいよ。


・・・だろうな。
キャラに合わないことはするもんじゃないな。
猛省中だ。


本当かどうかは怪しいところだけど。


これはなぁ、平たく言えば相手があほ子供なんだよ。

でも、まぁ、別れたくなった時、一番効果的なのは
相手と連絡を取らないことだからな。
たまに、ストーカーが誕生するわけだが。


それ、よくないと思うよ。


正確に言えば、
相手にちゃんと、もう嫌だと、理由を言って、着信拒否だな。
そもそも、別れってのは、美しくなんてないんだ。
汚い話、泣けば鼻水だって垂れるわけだしな。




















































































その鼻水をみて、正直、ちょっと引くのは内緒だ。
(ノ∀`)




鼻水くらいいいじゃない。( ´Д`)
でも、半分だけ納得したよ。
言っておくけど、鼻水の部分じゃないから。


この際だ。
もう自分から縁を切ってみてはどうだろう?
きっと、この彼は、また、逃げるぜ。


別れるのが最善かどうかはわからないけど
あまり誠実じゃないかもね。


だろ?


でも、いいとこもいっぱいあるんだと思うよ?


顔?


性格とかだよ。



でも、顔だろ?('∀`*)



(;´Д`)
他にもいっぱいいいところくらいあるって


そうだな。
いい部分があるから付き合うわけだしな。
そうだな、でも、この彼は、逃げるぜ。

逆に考えばいい。
面倒な別れ話をしなくて済んだ。と考えるんだよ。


そんなに楽観的な人ばかりじゃないよ。
何が原因か知りたいと思うのは普通だよ。
次の恋愛にも生かせるし。


聞かぬが仏という諺もある。
いい恋愛をしたならそれでいいじゃないか?


だからって言って、そういうわけにもいかないよ。


でもな、別れるか別れないかなんて本人以外
決めれないだろ?


それでも、何かしらのアドバイスは
出来ると思うよ。
僕らを、頼ってくれるわけだし。


なら、教訓みたいなものを1つ。
いい出会いは、人生を豊かにする
逆に、悪い出会いは、人生を不幸にする。
いい出会いだと思っているなら、チャンスを。
そうじゃないなら、早めに切り上げるべきなんじゃないか?


うん、そうだね。
いい言葉だと思うよ。
でも、そんなに簡単に割り切れないからね。


俺達みたいにか?


そうそう。って、違うよ!
・・・切り上げたいの?


そうだな、そうしたいのはやまやまだが、
お前がいなくなると、保証猫になってくれそうな奴が
いないからな。


サインはしないから。


大丈夫。お前の実印は、もう持ってるから。


いつの間に・・・



猫本店へ

TOP  BBS