Consultation 152


件名 :  「霊感」 シロネコ

はじめまして。
突然であれなんですけど、
わたしはお化けとか、占いとか、超能力とか、
まるっきり信じていません。
テレビとかで細◯さんがでたらめを
言っているだけで、ホントに悲しくなります。
ネコさんはどうですか? 信じていますか?

わたしは絶対に信じていないのですが……
わたし、小さい頃から、よく変な声とか、
音とかを聞いてしまうんです。
金縛りとかには会わないのですが、
ときどき、なにか見えちゃった☆
みたいなことがあるんです。

人に言えないし、言いたくないし、
たぶん頭おかしいって思われます。

今はなんとかスルーしていますが、
よくお話とかで聞くように、
怖いことに巻き込まれるのか心配です。

こういうことを無くす方法ってありますか?
あればぜひ教えて下さい!!!



朝の占いを心の糧に毎日を生きているアニです!
今日は、いい1日になると言われ、いい気分ですごせました!



























































































まぁ、結果から言いますと、特に何もありませんでしたが。(´Д`)


・(つД`)・゚・
寂しい。寂しいよ兄さん。


占いに関してはそうだが、俺は霊や前世の類は信じてないからな。
それより細○さんの方が気になるな。


それは置いといて。


猫は敏感だからな。
この子もそうなんだろ。
シロネコらしいしな。


多分、普通の人だと思うよ。


悩みに関してはだな、
金縛りにあっても、幽霊を見ても、変な物音を聞いても、後ろに視線を感じても、
気にしないことだな。
実際なんてことないことだ。
気のせい・・・





































今、何か聞こえませんでしたか・・・












































ほら、あなたの後ろに・・・








































































白い・・・












































カーテンが。(´Д`)ノ



くだらないよ。(;´Д`)


いや、まぁ、本当は、別のものがいるんだけどな。


いるの!?


気にするなよ。


気になるって。


まぁ、結論から言うと、幽霊みたいなものが、何か見えた?
そんなのは、錯覚に決まってるだろ。
大体な、霊とかいるならこの世は霊でいっぱいだろ?

ん?
恨みを残して亡くなった奴だけが霊になる?
皆、何かを恨んでただろに決まってる。


そうかもしれないけど。


おや?


何?


何かお前の後ろに白いものが。


何なの?


霊だな。
お前、呪われてんじゃないか?


怖いこと言わないでよ。


大丈夫だ。いい先生を知ってる。
紹介してやろうか?


え、あぁ、うん。


じゃ、紹介料。


いや、自分で、何とかするよ・・・



猫本店へ

TOP  BBS