Consultation 157

件名 :  なし

過去に何度か相談してやばいと云われ続けた人です。
もうHNコレで好いですか。
相変わらず記憶がふっ飛び続けてますが、どうやら病気だそうです。
今は精神科に行く(極度の病院嫌い)為、色々ネットの相談所に行ってます。
そんな事より、又、馬鹿な相談があります。
実は弟のダチとヤっちゃたんです。いえ、今はとりあえず、してないから好いのですが、
知り合いのダチともヤっちゃいました。
何が問題かと云うとその知り合いともヤっちゃった事がありまして。
その知り合いの事が好きだったんですが、あいつとヤッったよ。って云っても、
ああ。そう。、としか云われなかったんですよ。
それで厭になって、ついでに社会人になってからのストレスも溜まって、
しばらく落ち着いていた症状が復活しちゃいました。
おまけに援交までするようになって、もう何をしたら好いのか訳が分からないんです。
よければ、猫様方、大声でお笑らいくださいませ。




はは。


何その愛想笑い。


笑ってくれって書いてるが、
俺は、大声で笑うのが苦手なんだよ。
そもそもな、何だか下品じゃないか?
ゲハハハー、ゴッフォー、ヒャッヒャッ、フゴー。
なんて公衆の面前で笑える奴の神経を疑う。


そんな笑い方してる人見たことないよ。


猫にもいないな。


でしょ。


あぁ。で、ヤッったよ。って何だ?
いや、あえて聞かない。
この子は、相変わらずやばそうだから。


相変わらずとまで言ってるし、それにしてもそんなにやばいのかな?
不器用なだけかもしれないじゃないか。
あんまりヤバイとか言うと怒られるよ。


・・・誰に?( ゚д゚ )



(・ω・`)
いや、誰かに。


別にどうでもいいんだが
ヤっちゃった、ヤっちゃった、ヤっちゃった。って、
なんかこう下品じゃないか?


別に、それが今の子の世界観なんだからいいじゃない。


そう言われても・・・

まぁ、いいか。


いいの!?


で、悩みは何をしたらいいのか訳がわからない?
じゃ、とりあえず色々ネットの相談所の意見を参考にしてですね・・・


うわっ、逃げた。
逃げたというよりも丸投げじゃないか。


他の所で相談乗ってもらうなら、別にいいじゃねぇか。
ここより多分いい意見がもらえる。
うん、そうだ。
100%間違いないぜ。


そんなに胸を張って言うことじゃないと思うんだけど。


適当がここのウリだからな。


いつの間にそんなのがウリになったの!?


3つ目の相談くらいからだな。
ちょっと腑に落ちないんだが、その知り合いの事が好きだったなら、
やった云々は言わなきゃいいだろ?個猫的な意見だが、俺は、友達と関係持った奴とは
あまり付き合いとは思わないが、これは少数派か?


どうだろ?


じゃあ、身近な例をあげてやる。
お前が好きになった猫が、俺の元彼女。


好きになった後なら気にしないかも。
いや、うーん、でも悩むよね。
兄さんのことは、嫌いになりそう。


だろうな。
ドラマだと、恋愛レベル急上昇の合図なんだけどな。
そんな障害を乗り越えた二人みたいな。
ありえんな。

まず、ありえんな。


わざわざ言い直さなくても・・・。
この子はきっと、その知り合いの人に自分をアピールしたかったんだよ。
嫉妬してほしかったんだよ。


嫉妬してるかもしれないぜ。
男ってのは機嫌悪い時は、気がない返事するものだしな。


そうかも。
それで、悩みなんだけど。


あぁ、援助交際をやめて、弟に謝ってくれ。
あとは、他のところで聞いたアドバイス通りにですね・・・


だから、それじゃこの店の意味がないって。


じゃ、あまり不特定多数の相手と関係を持たないように。
病気になったら大変だぜ。と。


それでいいの?


ヤリたいことはきっと見つかりますよ。と。
( ^ω^)




紛らわしいって。(;´Д`)



猫本店へ

TOP  BBS