Consultation 16


件名 : 同性愛。

初めまして。スマイリィと申します。
今私には恋人がいます。同性の。
同性だから好きになったわけじゃないのに
世間では偏見が多い気がします。
偏見の国だ、日本っ。・゜・(ノД`)・゜・。 コレって変なんですか??



同性愛者か・・・。
略してゲイだな。
ハードゲイ?



いや、ホモセクシャルだよ。
ゲイは男同士。


そうか・・・(ノ∀`)イタタ

悪いが、正直同性愛は認めないな。
ってか、認めたくないってのが本音だな。


え、別に当人の問題でしょ?


バカだな、お前は。
仮にだ。お前に好きな奴がいたとしてだな
同性の方がいいからあなたとは付き合えないって
言われるのとするだろ・・・



































まぁ、それは、別に構わないんだが(゚Д゚)σ


構わないの?
少しは心配してくれても


でだ、女が、女を好きだとするだろ?
そしたら、男が彼女を作る確立が思い切り減るじゃねぇか。
仮にだ、100人の人間がいて、男女比は同じで50人ずつ。


ふんふん。


これなら最高で、カップルが50組できると。
まぁ、お前はその中に入ってないと思うがな。


愛かわらず口が悪いね。

それで?


ちょっと複雑になってくるぜ。
でもだ、その中で女が25人同性愛者だとする。
で、組み合わせを考えると、
25組の男女のカップルと、12組の女同士のカップルができる。
余りは、
同性愛者1人と、

男が25人。



すごい計算になるね。


甘いなお前は。
まだ続きがある。
その同性愛者が同性愛者同士で結びつかないで
ノーマルの女を口説いて全員OKしたとするだろ?
すると・・・

男が全員余ってしまうんだよ。



そんなことにはならないし
それは考えすぎじゃ。


だからなぁ、反対なんだよ。
それに信頼できる友達作るのも難しそうだしな。


でもそれは、机上の空論だし、兄さんの思ってることであって
問題の解決にならないよ。


かもな。
だがな、同性愛問題は難しいんだよ。
人を好きになるってのは理由じゃないらしいしな。


ヽ( ´ー`)ノ
そうだよ、理由なんて・・・


だけどなぁ、日本は偏見に満ちた国だ。
それはまだまだ、変わらない。
海外なら同性でも結婚できる国もあるっぽいから・・・


あるっぽいから?


とりあえず英語を勉強してくれ。(・ω・)ノ


何だか事実から逃げてるような。


いや、英語は大事だぜ。
国際社会における不可欠なコミュニケーション・ツールになったし
実質的に英語が、国際的な役割を持つようになったと言っても過言じゃない現在社会は
教育という観点でも、英語発音指導理論にも大きな影響を・・・


いや、そういう問題じゃなくて・・・



猫本店へ

TOP  BBS