Consultation 160

件名 :  なし

ぉ初になりマスo中2の侑希(ゆき)♀ですo
私の悩みを聞ぃてさぃ!
(かなりぐちゃぐちゃしてますがooo)
私の中学ゎ、A校ぐらぃの小学校からできています。
中学に入学した時、他の学校の、
結構(一番くらい?)モテル女子達とグループになってました。
メル友とかになったりして、仲良くしていたんですけどooo
ぁる日から、皆の態度が変わりました。
ょくぃぅアレですo
”シカト”or”いじめ”ですo
その日からメールも話もしなくなりましたo
そして、だんAクラス全員の女子から、
シカトされましたo
【誰も話してくれないooo】
それでも、母や父に心配かけまいと、
半年くらい通い続けましたo
そして、三学期o
期末テストが終わり、成績もほとんどこれから出されるので、
【もぉ、疲れたo死んでしまいたいo】
そう考えるようになりましたo
不登校になりましたo
結局、仲直りしないまま、中2になりましたo
なんとか、クラス替えで、皆とバラAになったので、
クラスにいけるようになり、
ほっとしていたのもつかの間o
私はすでに"教室"という場が嫌いになっていましたo
保健室登校になりましたo
そして現在o
部活には自力で行けるようにはなったのですが、
新学期からが問題ですo
もぉ、これこそお先真っ暗ですo
どうしたらいいですか?
最近ゎ死にたくて死にたくてooo
人を見ると殺して、血の洪水を作りたくなったり、
ちょっとのことで泣きますo
たとえば、自分の好きなTVがやってなかったりとかooo
こんなの、小さい子がすることですし、
いけないと分っていても、止まらないんですo
リストカットとヵ、ガスを吸ったりとか、
腕を、ガスコンロで炙ったりo

もう一つ悩みがありますo

私は皆にいじめられながらも、彼氏をつくりましたo
顔は全然かっこよくないと自分でも思いますo
でも、好きなんですo
彼を頼りにしていたのですが、
不登校になってから、メールが来なくなり、
部活にいけるようになってからは、
私の部活仲間、AとBちゃんと彼と彼の友達Cで
そのooo言いにくいんですがoooヤッたoooという、
噂が流れて、(///m///)
メールで冗談っぽく『誰が好きなの?笑』
って聞いたら、
『●● さき』
と返して来ましたo
このさきとぃぅ子は同じ学年で
中1のとき彼と同じクラスの女子でしたo
なんだか、勝手に振られたというか、
自然消滅?に、私が慣れなくて、
同じ部活なので、
(男女同じ顧問の同じメニュー)
顔見るたびに苦しくてooo
心の中では
【殺してぇ!!!(彼を)】
とぃぅ、感情で、燃えてます orz
しかも、私親友の前では、素直に話が出来るのに、
好きな人の前とか、男女問わず、
親友&家族以外の人と話すとき、
かなりとぃぅかドSになるんですo
どぅすればぃぃでしょうか?
素直になりたぃし、彼氏の気持ちも知りたぃo
クラスに行って楽しく学校生活をenjoyしたぃo
でも死にたぃo
この気分で生きてる私をどぅにかしてさぃ!!
ぉ二人ょりも二匹にこだゎってぃるょぅなので、
御二匹様、どぅか助けてさぃm(_ _メ)m

P・S
長くてスイマセンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私、これから御二匹様を愛してぃこぅと思ぃます♪
何回か、コレカラも顔出すつもりなので、
私のコト忘れないでさぃ!(。'3`p⌒♪

 .+*・。.+*・御二匹様 愛らびゅ(*'v`pq).+*・。.+*・




まぁ、この投稿者からは、もう一通貰ったんだが、
そっちは、私は、霊が見えます。遺伝でしょうか?
みたいなのだったから、先にそっちを。


遺伝じゃないですかね?


じゃ、本題。


すごく軽いよね。
いいの、それで。


だって、載せるかどうか悩んだんだぜ?
この相談。


え、なんで?なんとなく理由がわからなくもないけど。


理由?読みにくいからに決まってるだろ。
もはやなんて書いてるか読めない。
まぁ、これは嘘だが、何が言いたいのかがよくわからない。


悩みを受ける立場の僕らがそんなことで良いの?


仕方ないだろ。
だから、雰囲気でなんとなく答えようかと。


無理だよ。


この場合は、なんて書けば良いんだ?
そうだな、あまり心配しなくても大丈夫ですよ。
これからも、自分のペースで思った通りに行動してください。

と。こんな感じで。


兄さん、相談に、死にたい。って書いてるんだけど。
(´д`;)



大丈夫。
殺したいとも書いてたし。(′∀`)
まぁ、思春期によくある病気だ。


何のさ?


さぁな。病名はみんなで考えてみてくれよな。
まぁ、言えることは、
ドSでもドMの人と付き合えば大丈夫ですよ。
ということだな。


何の解決にもなっちゃいないよ。


お前もわからない奴だな。
出会いというものは大切なんだぜ。
自分を認め、共に成長してくれる相手っていうのは貴重だ。
この相談者はな、学校も嫌、誰かを憎み、自分を傷つけたいと言ってるんだぜ。
なぁ、可哀想だろ。可哀相じゃねぇか。


だから?


Mの彼を見つけてenjoyしてくれと。


それ言いたいだけじゃないの?
だから、彼氏はいるんだよ。
好きだとも頼りになるとも書いてたし。
まぁ、別の子が気に入ってるみたいなこと書いてたけど。


そんな奴は知るか。
何でも言うこと聞いてくれるような
M男クンを見つければいいだろ。

ストレスはそのM男クンにぶつける。
自分はすっきりする。M男クンは喜ぶ。
そのうち人生が楽しくなり、学校なんて余裕になる。
成績も上がり、いつしか天才と言われるようになる。
そして、超難関といわれる大学にも、首席で合格し
サークルでも人気者に。
いつしか、皆からもてはやされ、キャンパスで人気者の男の子と
親密になるが、彼女は、今の自分があるのは
M男クン(この頃はドM男クン)の、お陰だと感謝し
今日も一緒に夕食を食べるようになる。










といいなぁ。


どこまで想像してるの?
大学まで行ってるし。


全部M男クンのお陰だな。
いや・・・































































































ドM男クンのお陰。
( ゚Д゚)ノ



言いなおさなくてもいいよ、そんなの。(・c_・`)


そう言うなよ。
人生ってのは、意外と簡単に変わるらしいぜ。
それを知ってほしくてな。


兄さんは変わりそうに無いけど。


俺達は猫だからな。
しかも変わる気もない。
と、まぁ、このくらい素直だと気持ちがいいですね。


自分で言ってたら世話ないよ。


アピールってのは大切だぜ。
それと、もう1回言っておくが

霊が見えるのは遺伝だ。
それじゃ。


それじゃって、そっちは解決しないでいいの?


楽しそうだからいいよ。
霊によろしく。


いいのかな、こんなので。


そうだな。やっぱりM男クンじゃなくて、M男の方がいいか。


そこじゃないっ!



猫本店へ

TOP  BBS