Consultation 164

件名 :  なし

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます中学3年生の君守 夢叶です!
さっそく相談なんですが…わたしが5年間くらい仲良くしている友達が
中学に上がってから同性愛者になってしまったようなのです(汗)
わたしは同性愛者に対して妙な偏見を持っているわけではないですし
気持ち悪いし認められない とは思っていなかったのですが
その友達の好きな相手が 直接言われてないのですがどうやら わたしらしいのです。
最初のほうは 妙にわたしの真似をしてくるくらいだったし
べつに気にしないようにしていたのですが
最近は わたしが肉体接触嫌いなのを知っていながら やたらと抱きついてきたり 
下着を見たがったり 髪の匂いを嗅いできたりコスプレさせたがったり 隠し撮りとかしてきたり…
ラブメールはもちろん ブログにも『愛してる』とか書きまくりです。
ほかの子と話してると すぐ機嫌悪くなるし 自分は3000円のプレゼントをねだったくせに
男友達に同じ値段のプレゼントをあげようかどうか迷っていたら
『そんな高いやつ?やめなよ…なんかイヤだ…』とか言ってきました。
家に泊まりに行ったときは寝てるふりとかして妙に密着してくるし着替え中はスゴイ見てきます。
だんだん やることがエスカレートしてきたのです…(汗)
正直 彼女の狂おしいまでの愛と変態思考な行動は本当に怖いし少し気味が悪いです。
わたしは100%そうゆう気はないですし 長年大好きな異性もいます。
彼女とは長い付き合いですし これからも仲良くしていきたいのですが
元から自傷癖もあって人間不信なわたしは どうしても前向きな方向には考えられません…
どうしようもない相談でさらに お兄さんの嫌いな同性愛ネタで申し訳ないですが 
良ければ解決法お願いします…!




別に同性愛者が嫌いってわけじゃないぜ。
ただ、あまり好きではない、アニです。


嫌いって言ってるんじゃないの。


はっきりと嫌いと書かないのが
大人の猫の対応だ。
それにしても、この相談者の友達はあれだな。
同性愛者っていうよりも・・・














































































ただの変態じゃねぇか。
(〃`Д´)




そんなに変でも無いと思うけど。(´Å`)


よく読み返せよ。えー、なになに。
下着を見たがったり、
隠し撮りとかしてきたり…























































(´_ゝ`)
変態の第一歩だな。
典型的だ。


そんなことはね、重要じゃないんだよ。
悩みってのは、この相談者の子が困ってるってことなんだし。


そうだな。
まぁ、人生困るくらいがちょうどいい。


だったらここの存在意義はないよ。


俺もそう思ってたところだぜ。


だぜ。じゃなくて。
ちゃんと解決方見つけようよ。


やめなよ…なんかイヤだ…


それは、相談者の子が書いてきた文面じゃないか。


なんか気にいってな。
いや、気に入ったってのはこの文であって
この同性愛者の友達って子じゃないからな。


間違えないし、どこまで否定してるのさ。


別に同性愛者なんて、関係ないだけどな。
結局これは、恋人に見れない相手に
言い寄られてるって構図だからな。


賢いね、兄さん。


だろ。
なんでもな自分のフォーマットに合わせて考えるのが一番だな。
この投稿者の例を俺に当てはめるとしたら・・・
お前に言い寄られるのか!勘弁してくれよ。


そんなに嫌がらなくても・・・
しかも当てはめただけで、解決になってないし。


まぁ、そう言うなよ。
で、あぁ、変態を退治したいって悩みだったな。


違う!
妖怪退治じゃないんだから。


妖怪は、本当にいるんだろうか?


話がそれてきたよ。
もう。きちんと悩みを見つめなおそうよ。


そうだったな。
まぁ、言い寄る奴は友達なわけだろ?
で、仲良くしたい。


まぁ、友情を壊さず、恋愛感情を諦めさせるってことだよね。


難しいな。
痘痕も笑窪、恋は盲目っていってな。
恋愛ってのは多少のことは大目に見れるものなんだな。
だから、相手を諦めさせるのはよっぽどの事をしないといけない。
相手が幻滅し、去っていくくらいじゃないとな。

で、考えた方法が一つ。


何?


相手にされたことと、同じことをする。


それは・・・まずくない?


まずいか。


うん。


じゃ、触ってきたら、さりげなく全力で殴る。


ひどくない?


ひどいよ。


今度は確信犯じゃないか。
友達だよ。友達なんだよ。


その前に変態だけどな。
そうだな、どうしたもんかな?
なら、気にしない。


気になるって。


触ってきたら、問い詰める。
「アンタ、本気なの?」
と。

イエスなら、
「そういうのは本気で嫌だからやめて」
とちゃんと拒絶し、
ノーなら
「じゃ、何でそういうことするの?」
と問い詰める。


そうだね。
はっきり言わないとわからない場合もあるし
割といい方法なんじゃないかな。


普通はな、こんなこと言われたら
少なからずショックを受け、あぁ、悪かったと思うんだよ。
でもな、神経が図太い奴にはきかないだろうな。
はぁ?と逆ギレするかもしれない。

その時は!


その時は?


別の友達みつけてください。


弱っ!


そうだね、君はいい子だと思うから
もっといい友達いっぱいできるよ。
がんばってね。


それは敗北宣言と捕らえて構わないの?


いや。まぁ、正直に言うが、この友達も別に
本当は同性愛者なんかじゃないんだと思うんだけどな。
ただの遊びだぜ。多分な。


本気だったら?


そうだね、君はいい子だと思うから
もっといい友達いっぱいできるよ。
がんばってね。


がんばってね。
じゃないって!



猫本店へ

TOP  BBS