Consultation 169

件名 :  なし

初めまして。現在中3のRwearといいます。(♀です)
いつも楽しく読ませていただいております。
お兄さん、面白いですね(笑)毒舌家の方は大好きです。
さて、本題に入ります。以前何度か取り扱われた問題なのですが、私はレズビアンなのです。
しかも好きな人が沢山いて…中には結構仲のいい友達もいて…悩んでるんですよね。
友達として話すのはいいんですが、告白なんて出来そうもありません。
周りからはかなりバイオレンスな人に見られてるみたいなので…「告白が、告白がぁ…!」と
私が悩みまくっている事など全く知りません。というか相談できません。
ありきたり(?)な悩みですが、何とかしたいので、どうか宜しくお願いします。




また、か。
君達は、本当に同性愛者なのかと疑いたくなるな。
だってなぁ、まだ10代なわけだろ。

考え直してください。よろしくお願いします。


なにいきなり頼み込んでるの。


だってなぁ、俺は普通の恋愛がいい。
いつどこで、どんな縁があるかわからないからな。
仮にな、誰か好きな奴ができて告白なんかして

すみません。彼女いるんで。









































俺は死ぬ。
そんなこと言われたら俺は死ぬ。
(・c_・`)
























































































まぁ、死にませんけどね。(ΦωΦ)


(´ д`)‥
なに、どうしたいの?
どっちなの?
何が言いたいのさ?


いいんだよ。もう。


捨て鉢にならないでよ。
まったく勝手なんだから。


で、相談みたぜ。
好きな人が大勢いるってことらしいな。
じゃ、まず、告白とか云々よりも、1人に絞ってくれ。
で、告白する時は、なるべく卒業式なんかだと
あとくされが無いからいいかもしれない。


そうだね。
悩んでるみたいだし、まずは1つ1つ
問題を片付けていかないとね。


悩んでるよなぁ。
「告白が、告白がぁ…!」
だからな。さすがにテンパリすぎだろ。
まぁ、さすがに振られた相手と一緒にいるのは辛いだろうし、
言いふらされちゃたまらないからな。
気をつけてくれ。偏見ってのは根強いからな。


言いふらしたりするかなぁ?


する奴もいるかもしれないだろ?
最高と最悪のケースを考えて行動するってのが
俺のモットーだからな。


でも、それってさ、断られるのを
前提に考えてるよね。
うまくいったら、言いふらしたりしないわけだし。


まぁな。当然だろ。
だって、芸能人に恋する世代だろ?


そんなに子供ってわけでもないんだけどね。


じゃ、アーティスト。


そう一概にも言えないんだけど。
それと、なんで、うまくいった時のことを考えないのさ?


うまくいけば、相談することも無いだろ。
あ、猫さんサンキュー。くらいにしか思わないだろ。
で、また、困った時相談するわけだ。
だからその後の、別れた時ことも考えてな。


あぁ、なるほどって、それでも別れることが前提になってるし。


この子は同性愛確定かもしれないが
告白される方は、ノーマルに戻るかもしれないだろ?


そんなものかな?
あとは?


あとは、何とかなるだろ。
うまくいってもいかなくても修羅の道だとは思うんだけどな。
まぁ、もう一度、本当に同性が好きなのか考えてみてくれ。


そうだね。
後々問題になるかもしれないから。


大体、この投稿者の好きな奴ってのはどんな奴なんだ?


ボーイッシュだとか、カッコイイとかじゃないの?


そもそも、女性の男性らしい部分に憧れるのか、
女性の女性らしい部分に惹かれるのかが書いてないからな。
それによってもアドバイスは変わるというのに。


変わるの?


変わるわけないだろ。


嘘ばかり言わないでよ。
なにその逆ギレ。


嘘はつくためにあると誰かが言ってた。ふと考えたら、それも嘘なのか?
まぁ、あと、4〜5話前くらいの相談者に
同性愛の相談があったんだが、これは今回と逆で
同性に迫られてるケースだから参考になるかもな。


なんて書いてたかな?


やめなよ…なんかイヤだ…
だな。たしか。


そこじゃないって



猫本店へ

TOP  BBS