Consultation 17


件名 : 猫本店さまへ

初私の名前は真奈美って言います・・・
年は15歳で、中学を卒業したばかりです。
私って結構男子にモテる方みたいで、中学の卒業式でも結構告られたんですが・・・
全員断ったんです。
別に彼氏が居たわけじゃないし、付き合うのが嫌な訳でもないし、他に好きな人も居ません。
男性が苦手なわけでも・・・というよりクラスの男子とは仲が良い方です。
でも付き合えない理由・・・それは、男性に全く興味がもてないんです。
同姓に興味があるのとも違うみたいだけど、男性にはもっと興味が持てません。
友達以上の関係なんて考えられないんです。
自分の将来が本当に心配です・・・
私はどうすれば良いでしょうか??



これは遠まわしに自慢してるのか?


いや、違うよ。かわいそうな子なんだよ。
人を好きになったことがないんじゃないのかな?


何がかわいそうなんだ?( ゚Д゚)


いや、この子が。


別に、モテてるんだから、かわいそうじゃないだろ。
まぁ、性格に問題ありそうだけどな。
モテない方がかわいそうじゃないか?


そう?
モテなくても幸せな人っていっぱいいるだろうし
人を好きになれないってのはやっぱり問題だと思うよ。


ほう、よく言った。
なら二択だな。
人を好きになれるが、全然モテない奴
人をまだ、好きになれないが、モテる奴

お前、どっちになりたい?


微妙っていうか、その「まだ」っていうのがずるいよね。


で、どっちだ?


・・・・・







































モテる方でお願いします。
(´∀`∩)



汚い奴だな、お前は。
やっぱり、さっき言ったのは奇麗事じゃねぇか。(゚Д゚)クワッ


そんな、選べって言うから
選んだだけなのに。


浅ましい奴はいうことが違うね。
選べって言われただけなのになんて被害者面しやがって。
(´∀`∩)←これは何だ?これは?


いや、あの、ごめんなさい。


正直に生きようぜ。
相談してきた奴は、モテるんだから、あせる必要は無いな。
人を好きになることができるようになれば、ウハウハだよ、ウハウハ。
女王だな、女王。クイーンだよクイーン。(*´д`*)ハァハァ
生きててよかった。


ウハウハって古いなぁ。
生きててよかったって、兄さんの人生じゃないよ。


そうだった。
危ねぇ。違う所に行くところだった。


だれか、好きな芸能人とかいないのかな?


忘れてた。
それだ。それ。
そこから自分の興味の対象を探すんだよ。
無理に人を好きになる必要はないけど
異性を感じるきっかけとしては、悪くねぇな。


そうだね、若さが異性を意識するのを
拒んでるだけかもしれないし
まずは、好きな対象が何かっていうのを探してみたら?


でもなぁ、女だろ?
なら、
きっと、ジャニーズとか好きになるに違いない。
もしくは二次元。



二次元は少し痛いカモ。

兄さんも他人を物差しで計るのやめたら?


お前も、言うようになったな。
この、三下野郎。


三下って、少し遅く生まれただけなのに・・・
兄さん、ひどいや。



猫本店へ

TOP  BBS