Consultation 171

件名 :  なし

こんヴぁんわー。江津子どぅS。
というのは嘘で。
最近ウザイ男に猛烈に付きまとわれて困っています。キャバ嬢と付き合い始め、
それが原因で別れた彼氏・・・。
別れても未練がましくメールや、電話が止みません。
それだけじゃありません。
カラオケに呼び出しておいて、私に全額払わせる男もいます。
呼び出しておいてつまらないと連呼する変態男がいます。
友達を愚弄したりなど正直死んでくるか、じゃなければ、ヤリ殺されろ的な考えです。
こんな、男運のなさは、いったい何処から来るんでしょう?




ブラジルみたいなトコから来るんじゃない?
知らないけどな。


なんで、ブラジルなの?


正確には、ブラジル連邦共和国だな。


言い直さなくていいし、僕が言いたいのは
何でブラジルが出てくるの?ってことだよ。


なんとなくだよ。
男運のなさか、そうだな、どこから来るんだろう?

















































あ、ブラジル。

みたいな。
いや、ホント、インスピレーションって大事ですよね。


大事だけどさ。
あからさまに間違ってるよ。


今回は、男運が無いってことなんだが
全てが全て相手の責任じゃないんだな。
付き合うことに同意した投稿者にも責任の一端があるわけだしな。


そうだけどさ、付き合ってみないとわからないじゃない。
猫かぶってる場合もあるし。


それはシャレで言ってるのか?


そんな気はまったく無かったんだけど・・・


まぁ、色々悩んでいるみたいだが、
自分の見る目が無かったと諦めてくれ。
なんて、言えたら楽だろうな。


それって言ってるのと変わらないって。


まぁ、ウザイ奴ってのはいくらでも存在するだろうし、
もっと悪い奴なんていくらでもいる。
どうやって対処するか。
それは、適当な奴と付き合わないってことなんじゃないか?


そうかもしれないね。
それでも、寂しかったり、辛かったり、一人でいたくなかったり。
色々辛いんだと思うよ。
その寂しさを紛らわすにはどうしたらいいのさ?


TVでも見ろよ。
(・∀・)




(つД`)
なんだか、最近冷たいよね。


そうか?
いつも通りなんだけどな。
あとは何だ?ウザイ奴?
これは問題だな。


そうだね。
はっきり言って逆上されるのも怖いし、
逃げて執拗に迫られるのも怖いし。


どうしたもんだろう。
逆に付き合ってみるとか。


適当な奴と付き合うなって助言したの誰なの?


俺?


そうだよ。
なんで疑問系なのさ。


そうだな、ちなみに聞きたいんだが
そいつとはどうやって別れたんだ。
きっぱり別れようって言ったのか?


言ったんじゃないの?


言ってないんじゃないか?
別れた相手が執拗に迫る時ってのは
大体下手な別れ方をした時だからな。


へぇ。


まずは、電話でもいいから
どこが嫌いか説明し、きちんと別れようと言うことだろうな。
ちなみに、最初は優しく、次第に毅然とし、
そして優しく告げるのがベストだ。

ちなみに何の根拠も無いが、俺なら納得する。


堂々と根拠のないこと言われても・・・。
でもさ、どんな別れ方したんだろうね。


それじゃ、さよなら。で、
フェードアウトとかじゃないか?


その方がいい時もあるんだけどね。


しつこすぎる奴。
そうだな、お前みたいな粘着な奴の場合はな。


ね、粘着・・・



猫本店へ

TOP  BBS