Consultation 172

件名 :  なし

もう三回目くらいの相談になります。ダイコウセイです。
ずばり!!
聞きたい事があります!元カノと寄りを戻すにはどうすれば良いんでしょうか?そ
れとも何もせずズット仲のよい友達でいるべきでしょうか?
ま、このようなことを相談するきっかけになったのは最近よく元カノに会ったり
「彼氏に振られたからどうすればいい?」とか「今度一緒に街に行かない?」な
どよくメールをもらうようになったからなんです!!
正直元カノのことは好きです!どうすればいいでしょうか?何かご意見があったら
よろしくお願いします。あと一緒に街に行く日は彼女の誕生日も近いので何かプ
レゼントを贈るべきでしょうか?なにとぞご意見の待ちしています。いつもくだ
らない質問で申し訳ありません。では良いお返事待ってます。




ずばり!じゃねぇよこの野郎!
前回の相談を聞いたのか。


まぁまぁ。
きっと、聞いてくれたと思うよ。
あの時とは状況が違うんだよ。


そうか?
じゃ、この投稿者に聞きたいんだが・・・

























































彼女の誕生日、どうでしたか?(゚ω゚)



「('A`)
え、どういう意味?


いや、さすがにもう彼女の誕生日過ぎてるだろ。
あ、いや、元彼女だったな。


そうなの?


正直に言えば、申し訳なく思ったり思ってなかったり。


どっちなの!


まぁ、過ぎたことは仕方ない。
前向きに考えようぜ。


なに笑ってるの。


地顔だよ、この野郎。


ごめんよ、兄さん。


まぁ、許してやる。
で、相談なんだが、アレだろ。
まだ好きなんだろ?で、付き合いたいと思ってるわけだ。
加えて、元彼女から誘われてるのか誘われてないのか
わかりにくい微妙な状態。
そうだな。これは元彼女に何をプレゼントするかで決まる。
もし、また復縁したいなら・・・




























































































































(ノ∀`)あ、もう過ぎてましたね。



確信犯だよね。


まぁ、本当は友達になる方を薦める回答を考えてたんだが、
この投稿者はどうしてもヨリを戻したいみたいだからな。
そっちのアドバイスを考えるか。


そうだね。


定番としては、
相手と友達になりつつも、やっぱりお前が・・・
って感じか?微妙だな。
友達になればメールは増える。
相談もされる。そして、また復縁する可能性も出てくる。
そのかわり、やっぱり友達にしか見れないの。
なんてふざけたことを言われたりする。
逆に、一歩引いてみると、相手はまた彼を作るだろう。
うまくいくかもしれない。いかないかもしれない。
失敗した時は投稿者の事を思い出すかもしれない。
でもそれは、過去のことで、新しい恋愛対象になるかどうかわからない。
そうだな。
友達になって相手を心配し、助けてやればいいんじゃないか?
そして、相手が弱った時に

本当は、相談受けるの辛かったんだ。
え、いつもは笑顔だったのに。
だってさ、好きな相手にはモゴモゴ。


みたいな感じで。


モゴモゴって何?
言いにくいの?
もしかして、兄さん恥ずかしがってるの?


いや、今、飯食ってたんだよ。
( ´∀`)



Σ( ̄△ ̄;)
もう、全部台無しだよ。


まぁ、誕生日過ぎてなかったら
アクセがいいと思うぜ。
指輪以外のな。


気に入ってくれるといいね。


まぁ、多分誕生日、過ぎてるとは思うんだけどな。


でも、過ぎてるってことは、
もしかしたらうまくいってる可能性もあるよね?


そうだな。ありえるな。
じゃ、俺は、うまくいってない事を願うぜ。


全く、兄さんは・・・



猫本店へ

TOP  BBS