Consultation 174

件名 :  なし

此方では二度目の相談となります、蘭花と申します。
美大の件ですが、なんとか指定校推薦で合格できそうです。まだ合格なんて決ま
ってはないけれど、学校側は99%で受かるといわれたのでそれを信じます。
さて、今日相談したい事は、実は最近サイトを作りました。
あるドラマのパロディを取り扱ってますが、ホストクラブのネコ様を始めショー
トストーリーやお話しの数々のセンスの良い作品を創るにはどうしたらよいんで
しょうか?一応私の場合は寝る前とお風呂に入ってるときにぽつぽつと出てきた
アイディアを小説化してます。
もし創作にもっと味が出て、超大作が書けるようになりたいと思うのです。
どのような事をすれば良いのか是非ともアドバイスをください。
それでは、失礼しました。

追伸→参考までに私のHPのアドレスを張ります。
ホストクラブの皆さんには心苦しいのですが、女性向となっております。それ
でも構わなかったら、一度遊びにきてください。




URLがないな。
あったのか?いや、なかったと思う。
なんでだ?

1、見られるのが嫌。
2、見せたくない。
3、教えるわけ無いだろこのクソ猫。


上等じゃねぇか。


なに興奮してるのさ。
きっと、別の理由だよ。


別の理由?
そうだな。

1、書き忘れた。
2、そもそも書く気が無い。
3、書くわけ無いだろこのクソ猫。


てめぇ、上等じゃねぇか。


もう、つっこまないよ。
いいの?


まぁ、理由はともかくURL書いてないわけだから、
どんなサイトかわからないな。
アドバイスをしようにも、できないしな。
あ、今、気づいたんだが。


どしたの?


追伸まで載せてるな。


ダメじゃないか!


まぁ、今、少し消したから安心しろ。
俺はそんな心優しい猫だ。


はいはい。


はいはいとか言うなよ。
俺が下みたいだろ。


自分はよく言うのに・・・


で、アドバイス?
ないな。


そんな。


まぁ、文なんて感性なんだろうし
設定とオチが面白ければいいんじゃないのか?


いやいや、何かしらあるでしょ?


まぁ、アイデアを考えるのは大事だと思うぜ。
後は、書きやすいペンと、持ちやすいノートでも買ってくれ。


書きやすいペンね。


宣伝でもなんでもないが、無印のヤツはいいな。
そう、あれはいい。



























































あのソファーの座り心地はたまらない。
(´ー`)y




ソファーなんて、全く関係ないじゃないか!
ヽ(;´Д`)ノ


あとは、歩くと良い考えが浮かぶらしい。


ホントに?


あぁ、足は第二の脳って話だ。
歩くことで血流を良くし動脈硬化を防いでくれる。


別の目的になってるし・・・。
変わりすぎだよ。


美大行くのに文章を書きたい投稿者も
なんとなく変わってる気がするけどな。


きっとストーリーとかメッセージ性とか
大事なんだと思うよ。


そういうものか?
あとは、女性向けってのが気になったんだが、アレか?
やおいか?それともボーイズラブとか?


さぁ、どうだろうね?
女性向けってだけで、違うかもよ。


やおいの超大作か。
いや、ボーイズラブ系だな、多分。
色々な意味ですごそうだ。
とりあえず、タイトル教えてくれ。


だから決めつけちゃだめだって。


どんなのがあるか少し調べてみた。
オススメと書かれていたものを挙げてみる。

「恋の雪さわぎ」
[著]水戸 泉先生

嘉瑞は同居人・高敏のいない平和な時間を満喫するつもりでスキー合宿に参加する。
しかし、宿泊先のホテルで高敏と遭遇し、温泉エッチになだれ込んでしまう。
そんな中、殺人事件が起きて――。


これ、どうなるんだろうな。


いや、ホントにね。



猫本店へ

TOP  BBS