Consultation 179

件名 :  なし

おにいさんネコさん久しぶりです(笑
まぁ初めてなんですけど・・・
心も体も健全な16歳なんですけど〜

悩みっていうのが。。。。

前髪を…短く切りすぎたんですよ〜
どしたらいいですか!?
ちなみに身長はちいさいです

名前は けんじです




しばくぜ?


いきなりなの?


髪はな、伸びる。
そんなもんだろ。
まぁ・・・






















例外も、あるんですけどね。


多分、すぐ伸びるよ。


だな。しばらく待っててくれと。
てっきり女子中学生の可愛らしい相談かと思えば
ケンジって、おいおい。


ケンジって名前の女の子かもよ。


その考えはなかったな。
へぇー・・・








































































お前、アタマおかしいんじゃないのか?(´∀`)


違うんだよ。(つД`)
ケンジってのはHNで、本当は女の子なんじゃない?って
言いたかったんだけど。


いや、もう、いいよ。
おなかいっぱいだ。


そう言わないでよ。


大体、前髪を切りすぎた?
俺の知り合いには美容師が多くてな。
実験台にされた奴なんて大勢いるんだぜ。
その中には、ハゲも同情するヘアスタイルになった奴もいたぜ。


かわいそうに。


俺自身、自分で適当にサイドを刈ってたら、
バリカンの向きが逆で、すごいことになったことだってある。







































































ショックで次の日休んだな・・・。
( ´_ゝ`)


同情するよ。(・ω・;)
大変だったんだね。


あぁ、思い出したくもないな。
まぁ、この投稿者は前髪を切りすぎたわけだし、
ショートにすればいいんじゃないか?


それでいいの?
ショートが似合わないかもしれないよ。
顔の形が悪いとか。


顔の形が悪いって、どうしようもねぇじゃねぇか。
親を恨んでくれ。
それに、お前、髪切りすぎた自分が悪いんだろ。



ただ、何かいい方法がないかなって思っただけだよ。


じゃ、どうするんだ?あのCMとかでやってる
ピンポイントで増やせるやつとか、
エクステとかするのか?
やったら感想聞いてみたい気もする。


しないと思うよ。お金かかると思うし。


そもそもどうして自分で切ったんだろうな?
あほチャレンジャーだな。


兄さんも相手の子のこと言えないよ。
それに、前髪くらい自分で切るって子も多いと思うけど?


じゃ、今から自分で前髪を切ろうって奴は、
特に気をつけてくれよ!と。


それじゃ、この子の解決にはならないんじゃ・・・


そうだな。
君はショートも似合うぜ!と。


顔知らないくせに適当すぎるよ。


じゃ、あれだ。
切りすぎ?そうでもないと思うけどな?


見てから言ってよ!



猫本店へ

TOP  BBS